※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくたろう
子育て・グッズ

バスチェアを使えば、お風呂での悩みが解消されるか検討中です。経験者やアドバイスをお願いします。

4カ月の子 お風呂について
首はすわっていますが、腰すわりはまだまだ。( ̄▽ ̄)でも腹筋使って、仰向けに寝ていても起き上がろうとします…。今までずっと、お風呂の浴槽に一緒につかって、浴槽の中で体を洗っていたのですが、最近そんなふうに、腹筋使ってくの字になろうとするので、水に顔をつけそうになります…。上下左右を見るので、暴れるのを押さえるのも大変で…

バスチェアを使用したら、この悩みは解消されるでしょうか?
長く使えて、使い勝手がいいならバスチェア買ってみようかと思います。

同じ経験のある方、バスチェア使っている方アドバイス下さい!よろしくお願いします☆

コメント

ドキンちゃん

バスチェアはラクですよ〜っ🙌💕
キレイになって一緒に浴槽に入れますしね😍❗

サニたん

バスチェア買ったけど、私は、膝の上で洗う方がやりやすいです。

背中を洗う時に抱きあげるので、膝の上で洗うのと変わらないかなと。

旦那を説得して買ったけど、いつ使えるか、使える日がくるのか心配しています。(´._.`)

とくたろう

コメントありがとうございました(*^^*)やりやすい方法は様々ですね!工夫してみてからバスチェア買うか前向きに検討してみます‼︎♡