※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖⋆͛
子育て・グッズ

宮崎市内でジャンパルーが売っている店舗はトイザらス以外にありますか?実際に見てみたいです。ジャンパルーを使っている子供はどのくらいで遊べるようになりましたか?

宮崎市内でジャンパルーが売ってるところはトイザらス以外にありますか?🤔

購入を検討してるのですがどういうのがあるのか実際に見てみたくて🥲


また、ジャンパルーを使ってたお子さんはどのくらいの日数でジャンプして遊べるようになりましたか??☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

宮崎在住ではないので売っているところはわからないのですが…
5ヶ月からジャンパルーで遊び始めました。
買う前から膝の上でジャンプしたがっていたせいか、買ったその日からジャンプして遊んでました😅

  • ⋆͛🦖⋆͛

    ⋆͛🦖⋆͛

    ご回答ありがとうございます☺️
    当日から😳凄いですね👏🏻💗
    うちもジャンプしたり、足の蹴りが強いので遊んでくれるといいのですが😂
    参考にさせていただきます😍

    • 5月22日
🐼

西松屋ありますよー!

  • ⋆͛🦖⋆͛

    ⋆͛🦖⋆͛

    西松屋あるんですね😳
    よく行くけどベビーカーとかチャイルドシートとかだけだと思って見てませんでした😂
    見に行ってみます🥰

    • 5月22日
  • 🐼

    🐼

    店舗によって、服メインのところ
    ベビー雑貨メインのところがあるので数店舗みてみるといいですよー!

    ちなみに浮城店は服メイン
    吉村店はベビー雑貨やおもちゃメインて感じです!

    • 5月22日
ママリ

トイザらスでジャンパルー購入しました!
確か、2.3種類あって現物見て買った記憶があります!
娘は最初は大泣きでしたが、10日ほど経つとピョンピョン飛び跳ねてました😂!

  • ⋆͛🦖⋆͛

    ⋆͛🦖⋆͛

    トイザらス限定ってのがありますよね🙋🏻‍♀️
    旦那が買う前に実物見たいらしくて見に行ってみます😂
    10日くらいでうちも飛んでくれればいいのですが🤣👏🏻

    • 5月22日