※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供のおもちゃを消毒する作業中、心がキュンとする気持ちになる。赤ちゃんとの1日はバタバタだが、楽しく過ごしたいと思っている。

1日が終わり、
今日子供が遊んでたおもちゃ見るとキュンって
心が切なくなるというかなんというか、
うまく言えないけど
なんだかそんな気分になりませんか?

赤ちゃんも旦那も寝静まった後
1人静かなリビングで
赤ちゃんのおもちゃを消毒して干すのが日課です
この作業をしてる時、なんだか心がキュンてします🥺

今日も色々あったなぁ
でも楽しかったね😌♡って

日中は早く眠らないかな〜とか思って寝かしつけてるのに
今は早く朝になって元気な赤ちゃんの姿早くみたいな
早く一緒に遊びたいな〜とか思ってる😄

でもきっとまたバタバタ大変な1日なんだろうなー
今日も赤ちゃんと2人でお風呂タイムから
今の今までがとてもバタバタでした💦
17時30分に一緒にお風呂入ってそこからずっと何かしらバタバタと作業して、
タオルで巻いといた濡れた髪をやっとドライヤーかけに
行けたのが22時でした😂

コメント

みー

分かります〜😌💓

明日はもっともっと優しくして
もっともっと遊ぶぞ〜って!
お片付けしながら寝顔見に行ったり💓
ここでこうやってあそんでたなぁ〜ってほっこりしたり、その姿を待たみたくてキュンって切なくなったり・・・
表現難しいけど、、切ないって分かります😂💓

  • ままり

    ままり

    マットの上に無造作に転がってるおもちゃ、
    1日の最後に遊んだおもちゃの
    形跡でそのまま時が止まってる感じがなんか切ないです😌

    明日はもっとこうするぞーとか毎日思いますよね😀
    もっと良いママになりたいな😉

    わかってもらえて嬉しいです😌💕
    やっぱりママはみんな同じ
    気持ちなんですね😊

    • 5月22日
  • みー

    みー

    みんな同じですね😌💓
    幸せな切なさですよね💓

    • 5月22日
  • ままり

    ままり

    きっとそうですね😊
    明日も赤ちゃんにとって
    楽しい1日にしてあげれるように頑張りましょうねぇ😉♡

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

無心で片付けてましたー😳
そう思いながら明日からは片付けようと思います☺️✨

  • ままり

    ままり

    毎日色々やることてんこ盛りですよね😂1日が終わり
    リビング独り占めする時が1番ホッとします😄

    • 5月22日
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

毎日消毒してるの凄いですね👏👏
赤ちゃんのおもちゃって感じで微笑ましいです☺️
うちの娘はおもちゃの散らかし方が半端じゃなく毎日5回ぐらい無心で片付けてるので、キュン(*´`)♡とは思えないですが、アンパンマンと仲間達を引き連れてベッドで寝てる姿はキュン!ですね😌💕

  • ままり

    ままり

    ゆいゆい
    お子さん可愛いですね😍💕
    私の赤ちゃんもいずれ
    お気に入りのぬいぐるみができて一緒に眠る様子を、見てみたいな😊

    • 5月22日
ままり

すごく分かります!!
今子供の慣らし保育中で、朝保育園送って私は一旦家に帰るんですけど娘がさっきまで遊んでいたオモチャが散乱しててそれを見るとなんか切なくなるというか…言葉に表せないですけど凄く良く分かります!!🥲

子供が成長した時にそのオモチャを見たら色んな思い出が蘇ってまた切なくなるんだろうなと思います😌

  • ままり

    ままり

    慣らし保育中なんですね🙂
    離れる時間ができるからこそ余計その切なさを感じる瞬間がありそうです😯

    日中家にいつも一緒にいたのにそこにいないってやっぱり寂しい🥺
    その分会えた時にたくさんたくさん可愛がってあげれますね😊

    事情があって私も来月から
    慣らし保育です
    たくさん稼いでいい思い
    をさせてあげるんだ😌♡

    • 5月22日