※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
妊娠・出産

妊娠14週で出血が続き、入院した経験があります。心配ですが、同じ経験で無事出産した方はいますか?

初めて質問します!
私は今14週ですが、9週から茶色いおりもの続き、そして10週の頃に大量の出血し、10日入院しました。
子宮に血がたまっていると言われ、今も茶色い~暗赤い出血が続いています。
健診も4週後なのに、2週間後にちょこちょこ診てもらっています。
そして、鮮血出たり腹痛ある場合はすぐに来てと言われています。
毎日心配で心配で。同じく出血止まらなかったとか、止まらなくても無事出産しましたって方いますか??

コメント

同じ感じなのでコメント失礼します!私も今現在まだ茶色というか黒っぽい出血が少量続いてます!結構出血が長くて心身的には参ってます(._.)

• ❤

そうなんですね。私も参っています。づめちゃんさんは今、何週ですか?

• 9月6日

退会ユーザー

今は13週3日です!

• 9月6日
  • ❤

13週ってづめちゃんさんの下に書いてありましたね!ごめんなさい!!
    13週3日ですね!づめちゃんさんは、じゅう毛膜下血腫とか言われていますか?
    また腹痛はありますか?

• 9月6日

退会ユーザー

腹痛はないです!絨毛血腫とも言われてないですね(^^;特に原因はわからないと言われてますが体質上、切迫流産なりやすいのかなと(^^;3回妊娠してますが全部初期は切迫流産なので…

• 9月6日
shiho✩⃛

わたしも1ヶ月程出血酷くて
安静にしてました(´・ω・`)!

でも今は普通に出血もなく
順調に育ってます✩

• ❤

1ヶ月続いたのですね!
    私は12日続いているだけでもう参っています。
    3人目妊娠中で、上の子いるためあまり安静にできないんです。出血止まったのはいつ頃ですか?

• 9月6日
  • shiho✩⃛

shiho✩⃛

辛いですね( ´・_・ )

16週位だったと思います!

• 9月6日
  • ❤

私もその頃には止まってほしいです!!
    いつまで続くのかなぁって思っちゃいます💧
    昨日の健診でも赤ちゃんは元気でしたが、心配で。

• 9月6日
はなくる

初期からずっと少量出血、13wで大量出血し、入院しました(´△`)
出血がちゃんと落ち着いたのは17w頃でしたよ(´・ ・`)
私は絨毛膜下血腫って言われましたが…
毎日心配になる気持ち、分かります(´・ω・`)
でも赤ちゃんは私たちが思ってるよりずっと丈夫ですよ!
心配で毎週のように病院に行ってた私も間もなく出産です!
赤ちゃん信じて、なるべく安静にしててくださいね( ¨̮ )

• ❤

もうすぐ予定日ですね😉
    私と似ている状況で39週までもったのは、心強いです!!

3人目で上の子いるためなかなか安静にできなくて。
    はなくるさんは出血していたとき腹痛ありましたか?

• 9月6日
  • はなくる

はなくる

偉そうなこと言いましたけど、かいななママさんの方が2人も出産されてて大先輩なんですよね(´・ω・`)♡笑

上にお子さんがいると安静は難しいですよね( ・᷄-・᷅ ).。oஇ
    入院してた時の友人もお子さんが3人いて、安静できないからって入院してました…
    大量出血した時は特に腹痛はなかったです!
    でも初期の少量出血のときは腹痛ありましたね(´・ ・`)

• 9月6日
  • ❤

偉そうななんてとんでもないです!!
    今回の妊娠が初めて出血したので(;_;)
    今もたまに腹痛あるときもありその時は横になると楽になります。
    やっぱり出血しているときは安静にした方がいいですよね。
    3人目産まれる前に色々したいことあったのですが、赤ちゃん第一ですよね。
    はなくるさん、出産頑張ってくださいね!!

• 9月6日
  • はなくる

はなくる

初めての出血だと余計心配になりますよね(´・ω・`)
    出血の時は安静が1番だと思います!
    私が大量出血した時、病院に行ったらどうやら破水反応が出てたみたいでもう泣きそうでした(´・ ・`)
    その1週間後の診察では血腫の塊を押してるエコーを見て笑いましたけど(´Д`)笑
    こっちの気も知らないで!って感じでした(´△`)笑
    安定期入るまではなるべく安静にして、落ち着いてきたら色々やりたいことをやったらいいと思いますよ\(^o^)/♡
    ありがとうございます♡
    頑張りますね✧٩(ˊωˋ*)✧
    かいななママさんも、あんまり気負いせずリラックスして過ごして下さいね(✿´꒳`)ノ°+.*

• 9月6日
  • ❤

ありがとうございます!
    ちょっと元気出てきました!
    心配しすぎるのも赤ちゃんにも悪いのでリラックスして過ごそうと思います!
    出産ファイトです!!応援しています!

• 9月6日