※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊活

妊娠超初期症状について質問があります。生理が遅れているが症状が少ないです。同じ経験の方いますか?

妊娠超初期症状について

生理予定日が20日の昨日で今日もきませんでした。
不妊治療始めてから2日遅れることはあまりなかったので期待しまくりなんですが今のところ初期症状というものがあまりありません。。
強いて挙げるなら
頭痛(天気が悪いせい?)
下腹部の違和感。←痛みではない(意識しすぎて思い込み?)
胸のハリ、痛み(排卵日あたりからずっと続いてる)
微熱37℃前後(ここで少し期待が!)
それ以外に当てはまる症状はとくにありません。

期待しないようにしないようにと思ってるのですがめちゃくちゃ期待してしまいます。

妊娠超初期症状全くなかった方いますか?
また、私と同じ症状しか出なかった方で妊娠してた方いますか?

コメント

ap

初期症状ほぼなく、
唯一体温高い?ポーッとする気がする、
くらいでした!あとは気持ちで
妊娠してるな???と思ってたくらい😂

授かってますように♡

• なる

なる

そうなんですね!
    体温高いのは常に感じてたのでしょうか?
    私の場合は布団に入った時が1番暑い!と感じるくらいで日中はあまり感じないんですよね☹️‪‪💦‬

• 5月22日
miu

1人目の時は黄色い織物が続いた以外は何も初期症状は自覚しませんでした。
織物も後から考えてみれば何かいつもも違ったな〜(^^)くらいでした!
あえて言うなら、逆に生理前のお腹や腰の怠さがいつまで経っても来なかったので、もしかして?!とは思いましたが、妊活していて初期症状を気にしていたのに特別な症状は感じられませんでした🙂!

ベビーちゃんが来てると良いですね🕊👶🏻💘

• なる

なる

皆さんの読み漁って織物を感じてる方が多い印象なんですが、私全然出てなくて🥲
    やっぱり想像妊娠なんじゃないかと思っちゃいます。

でもそれ以外感じられなかったのならまだのぞみはありますかね🥲✨

• 5月22日
けー

不妊治療していましたが、娘を妊娠したときは全く症状がなかったですよ!
判定日過ぎてだんだん腰が痛いなーとか鼠径部がチクチクするなーとか出てきました。
不妊治療していたのでかなりいろんな人のブログを読み漁っていたのですが、とある方が高度治療された方々にアンケート取ってまして、ほとんどの方が妊娠したときに症状はなかった、と答えてたのが印象的でした😌

• なる

なる

そうなんですか?😳
    症状ある方のが多い気がして不安だったのでそれ聞いて少し安心しました😭💕

• 5月22日
namy

私の場合は
おそらく排卵日頃から胸の張りが続いてて
生理予定日頃に生理痛の様な少しの痛み(普段は生理痛ひどい)があったし
熱っぽさもなかったので
生理が遅れて来てるのかぁと思ってたけど
生理予定日の1週間後にもしかして…と検査薬使ったら陽性反応あって妊娠しました😊

以前、初期に流産したのと、その後生理が遅れたりが何度かあったので
あまり期待してなかったんですが😅

• なる

なる

妊娠おめでとうございます☺️
    期待してないほどできてる可能性って高いですよね😳
    あたしも残り5日あまり期待せず過ごしたいと思います🥲
    めちゃくちゃ長い日々が始まる〜😂😂

• 5月22日
  • namy

namy

意外と妊娠超初期は症状ないって言うし
    私は妊娠発覚後振り返ってみて思えば……って感じだったし
    それが初期の症状なのか謎です😅
    検査薬使うまでは長い日々ですよね!😂

赤ちゃん来てますよーに👶🏻♥️

• 5月22日