※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日で29週目。男の子か確定せず。名前や物の準備ができない。確定後に変わった経験ありますか?

明日で29週です!

前回の検診で男の子でいいと思います〜次で確定しますね!って言われて今回の検診で確定かな?と思ったら、やっぱり男の子かわからない。まぁまた見てみますけど。と言われました😭

娘の時でも7ヶ月までには確定してたので…
こんなに長くかかると思ってませんでした💦

確定ではなくても、男の子と言われてから女の子に変わった方いらっしゃいますか?
そろそろ名前を考えたりいる物買ったりしたいのにできず…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お股ひらいてなくて見えない感じですか?💦

• ママリ

ママリ

開いてるんですが…前回の帝王切開でエコーが乱反射してて〜とかいつも言われます💦

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子ならシンボル見えそうですよね😭準備がすすまないから確定ほしいですね😭

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

私もエコーは見てますが、素人目線ではなにがなんやらわからず💦ほんと早く確定ほしいです😭8ヶ月超えても確定もらえないとは思ってなかったです…

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像さえあれば産科の看護師してるのである程度見れるんですが😭💦早く確定でますように😭

• 5月22日
ぴよこ

私は32週まで「絶対男の子!」て言われてて、分娩先の病院に34週で転院したらそこでは「女の子だよ」て言われました!笑
34週でまさかの性別変わるって言う…
産まれたら女の子でした!
あの先生の「絶対男の子!」て自信は何が見えてたんやろ…笑

• ママリ

ママリ

えー!そんなことあるんですね。その先生には何が見えてたんですかね😂女の子から男の子はあるみたいですが…逆もあるんですね❤️

• 5月22日
すず

7ヶ月ですが確定してないです💦気持ちわかります💦

足は閉じちゃってるかんじですか?

• ママリ

ママリ

早く確定してほしいですよね😢
    足は閉じてないんですが…帝王切開の傷で乱反射してエコーが見にくいな〜っていつも言われます💦

• 5月22日
ダッフィー

娘の時も生まれるまで確定しなくて、今回も男の子かな?程度で、でもまだ分からないって言われてるので、名前は男の子と女の子両方考えてます◡̈❁

女の子かな?→男の子っぽい→8割女の子かな?って感じで生まれるまで確定せず実際生まれてみたら女の子でした(笑)
自分の勘的に妊娠がわかった時にすぐ女の子だと思っていたので女の子の名前しか考えてませんでした🤔

ひーな

先生でも判断難しいことあるみたいですね💦

長女は産まれるまで確定もらえませんでした😭
7割女の子だと思うけど、違ったらごめん!って先に言われてて(笑)
13年も前なのでエコーの性能も今と違うかもしれませんが😓

なので、名前は男の子も女の子も両方考えておいて、服はとりあえず上の子のがあるし、もう産まれてからでいいや!って😊

でも一度男の子かなーって言われてるなら、男の子の特徴映ったのかな?と思いますので、男の子ですかね😊
早く確定欲しいですよね😊