※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

生理が来たか不安ですが、今の状況を生理1日目としてカウントしてもいいか悩んでいます。クロミッドとの関連も考えて判断したいです。

最終生理が4月12日で生理3日目からクロミッド1錠を5日間飲んでも排卵しなかったため強制的に生理を起こすため5月6日からルトラールを10日間飲み、今日のお昼頃トイレットペーパーに血が着いたので生理が来たのかと思いナプキンを付けたのですが、夜19時頃お風呂に入るまでトイレに行ってなかったのですがナプキンに少量の血が着いて乾いたような黒い血だったのですがこれは生理一日目としてカウントして良いと思いますか?🤔
今もトイレットペーパーに少量着くくらいです🥲
また生理3日目からクロミッドを飲むのでどう判断したら良いのか…😭

コメント

なぁ

私の通ってるクリニックでは、鮮血な血が出た日から1日目とカウントしてくださいって言われました🙂✨

• ☆

そうなんですね🤔
    朝トイレに行っても少ししか出てなかったので様子みてみます😭

• 5月22日