※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レノ
家族・旦那

もー!イライラする!旦那更年期なんか!?子供ぐずってちょっと自分大変だ…

もー!イライラする!!

旦那更年期なんか!?
子供ぐずってちょっと自分大変だからって、私に八つ当たり。
あなたより私の方が子供面倒見てるし、すぐなんかあったらキレ散らかす。

体調悪いのにゲームは絶対欠かせないゲームバカ。
そりゃ体調良くなんてならないわ!
専業主婦なんだから、家の事全部やれ!
じゃたあなたは何するの?ろくに子供こと見れないのに、仕事しか出来ないんか?ATMにもならない給料しか稼いでこないのに😡

突発性発疹でてて、子供はずっとグズグズ。
なんとか気を紛らわせてあげようとあれこれ試行錯誤して、ルンルンな息子の目の前でSwitchし始めて、案の定僕も触りたい!ってグズる…
お前のせいで全部水の泡🙄
抱っこしてよ〜ってやってるのに、抱っこもしないでなんで泣いてるの?どうしたの?
じゃねぇよ!抱っこして欲しい!って仕草やってんだろ!?

自分の嫌いなことは全部私任せ。
自分の思い通りにならなかったらキレ散らかして、子供起きないように戸閉めてんのに、それすらわからず、暑いから閉めんなよ!自分で開けにいけ、私はあんたの奴隷じゃない!


愚痴でした、目汚しすみません💦
ちょっとスッキリしました。

コメント

32

子ども見ながらその合間に家事って大変ですよね。文句言うだけで手伝わないとかあるあるですね!
自分のことしか考えられないかんじが困りますね。ほんとお疲れ様です。

  • レノ

    レノ

    世のお母さんたちはすごいですよね…家事育児、職場復帰もしてる方もいますし、ほんと尊敬します😭
    ありがとうございます!

    • 5月22日
える

あなたは私ですか?!ってくらい同じ境遇すぎてコメントしちゃいました。夜中も30分おきにグズグズで寝れないまま2日目に突入し、少し仮眠とってたら
ねえ、オムツパンパンだよ。っていや見てくれてるつもりかもしれないけどそれくらい変えろよ。昼、ねぇお腹空いたんだけど。全然寝れてないから外で食べてきてといったらもう昼なんだから起きて作れよって
はぁ???休みのくせに子供が40度熱出してるのに遊びに行って夜イビキかいて寝てたくせに。
お互い大変ですが可愛い息子だけのために頑張りましょう♡

  • レノ

    レノ

    パンパンだよ。じゃなくて、変えといたよ!って報告の方が嬉しいですよね😣
    男ってなんなんでしょうね?
    お昼くらい自分で作れ!って思いますし、子供見てくれても…ってほんと思いますよね😭

    お互い頑張りましょっ(ˊᵕˋ;)

    • 5月23日