※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ
ファッション・コスメ

ひまわりのシャンプー・コンディショナー使ってる方いますか?使用感どう…

ひまわりのシャンプー・コンディショナー使ってる方いますか?
使用感どうですか?

硬い・くせ毛・広がりやすい髪質で年に2・3回縮毛矯正してます。

コメント

全く同じ髪質で縮毛矯正かける頻度も一緒です!
私はひまわりの黄色使ってますが可もなく不可もなくって感じです💦香りが好きなのと泡立ちがいいのでなんとなく使ってるだけなので特にオススメって程でもないかな、という感じです🤔

• ののママ

ののママ

回答ありがとうございます!
    髪質同じ方からのコメント嬉しいです(^-^)
    可もなく不可もなくなんですね(^^;)
    調べたら香りは好き嫌い分かれそうですね…

• 5月22日

退会ユーザー

私は+量も多いのですが、シャンプーによって全く泡立たないのがあって😭💦
    でもひまわりは泡立ちがほんといいので他に浮気しても結局ひまわりに戻ってきます😂
    私は甘ったるい匂いが嫌いなので黄色派ですが、ピンクの匂いの方が人気あるらしいです!

• 5月22日
  • ののママ

ののママ

私も毛量多いです!
    そして甘ったるい匂いも好きじゃないです(^^;)
    黄色買ってみようかな~
    ドラッグストアでトライアル??お試しできるやつがあればいいけど。

• 5月22日

退会ユーザー

お試しほしいですよね😭💦900円くらいしますもんね💦
    厄介な髪質なのであまり安すぎるシャンプーはきしんだりしませんか?かといって高ければいいってものでもないし…人におすすめされても合う合わないあるから使ってみないとわからないですよね💦
    香りのテスターくらいはあると思うので香りが嫌でなかったら試してみられるのもありかもしれません🤔

• 5月22日
  • ののママ

ののママ

すべてのシャンプーとかにお試し作ってほしい!!笑
    今エッセンシャル使ってますがお風呂あがり髪乾かしたら広がりまくりです(^^;)
    縮毛矯正も半年かけてないし。
    ノンシリコンを使ったことがないのでどんな感じかも気になります(>_<)
    明日買い物に行くので検討してみます!(*^^*)

• 5月22日

退会ユーザー

わかります!ひまわりの前エッセンシャル使ってました(笑)
    私的には総合的にひまわりの方が好きです!

ちなみにSHISEIDOからでてるフィーノっていうヘアパックがあるのですが、口コミがすごく良いので参考まで🙏💦私には匂いがきつ過ぎますが使用感はまぁまぁ良いです!

• 5月22日
  • ののママ

ののママ

髪質とかも同じでエッセンシャルも同じなんてすごいですね 笑
    エッセンシャルよりひまわりですか!
    ひまわり買ってみます!

フィーノ使ったことあるんですが、私はあまり変化なかったです…(>_<)
    今はパンテーンのトリートメント使ってますがこれも特別…(^^;)

• 5月22日

退会ユーザー

そうなんですよね、口コミ良くても劇的な変化はないですよね😂パンテーンも微妙なんですね💦
    独身の時は美容院のシャンプー買っててすごく良かったのですが結婚して母になればなかなか、、(笑)
    ドラッグストアのシャンプーは似たりよったりかなと思います🥲全ては毛質のせいですね🥲(笑)

• 5月22日
  • ののママ

ののママ

今のパンテーン無くなりそうなのでパンテーンの違う種類を買ってみました。
    美容室のシャンプーいいですよね!
    買ったことはないけど、美容室の帰りはサラサラです(*´∀`)
    もっと扱いやすい毛が欲しかったな~ 笑

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

私は香りがダメで捨てました😭
好きではないくらいなら最後まで使い切るのですが、無理な香りでこれは好き嫌い分かれるだろなぁと思います😭
泡立ちはよかったです!

• ののママ

ののママ

回答ありがとうございます!

やっぱり好き嫌い分かれるんですね(>_<)
    使ったのは何色でしたか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄色だったと思います!
    よくあるフローラルの香り〜とかではなく、本当にtheお花!の香りで、生花の香りがしました💭
    お花のにおいは嫌いじゃないのですが
    頭につける匂いじゃないな、、と思ってしまいました😭もしお好みの香りでしたらすみません🙇‍♀️😭💦

• 5月22日
  • ののママ

ののママ

まだ匂い嗅いだことないから明日買い物に行くので嗅げたら嗅いできます!
    確かに生花の香りとフローラルは別物ですよね(>_<)

• 5月22日