※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
子育て・グッズ

今年年長さん5歳から6歳、2015年生まれの子育てされてる方ランドセルっていつ買いますか⁉️

今年年長さん5歳から6歳、2015年生まれの子育てされてる方ランドセルっていつ買いますか⁉️

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

ネットで買うことにはしましたが、再度明日どのモデルにするかを決めに行きます❗

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

まだ見に行けてません😂
    参考にしたいので差し支えなければどこのメーカーのモデルが良かったか教えて頂けませんか⁉️

• 5月21日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

王道ですが、天使の羽とららちゃんで迷ってます✨

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

2016.1月ですが
GWに買いました🙋‍♀️

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

まだ見に行けてません😂
    参考にしたいので差し支えなければどこのメーカーのモデルが良かったか教えて頂けませんか⁉️

• 5月21日
咲や

5/26から百貨店でランドセル展示会があるのでそれ見てから決めたいんですが、開催されるか怪しいです😭

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

まだ見に行けてないし平日は働いてるので緊急事態宣言地域なので土日は店が閉まってて💦
    どうしよーってカンジです。

• 5月21日
  • 咲や

咲や

候補として羽倉を検討しています
    近くに店舗がない場合はレンタルできるみたいですよ

• 5月21日
♡

もう4月に購入済みです☺️💞

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

まだ見に行けてません😂

• 5月21日
  • ♡

土屋鞄プロデュースのメーカーです☺️

シンプルデザインが好きなので娘と私もお気に入りのランドセルです😊

• 5月21日
ママリ

本当はGWで買いたかったのですが、緊急事態宣言でお店閉まってたので、行けてません。いろんな都合で土日しか行けないのですが、今土日休みのところしかないので、緊急事態宣言解除されたら行きたいなと思ってます。最悪年内に買えたらいいかなと思ってます笑

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

なんか前にテレビで人気なモデルのものから無くなってくみたいな事やってたのですがどーなんだろう。。。
    まだ全く見れてません😂

• 5月21日
stmnr

つい3月くらいから検討をはじめて先日買いました😊

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

まだ見に行けてません😂

• 5月21日
  • stmnr

stmnr

フィットちゃんのあい•愛ティアラジュエリープリンセスというやつにしました😊🎀
    ネットで見た途端ほぼ娘の一目ぼれでこれに決定でした✨

• 5月21日
ひろ♡ゆい

展示会やら百貨店やら予約していたり行くつもりでいたものがことごとく中止になったり休業で全く行けなくてなかなか見れていません😭
夏までには決めたいのに、来月は出産あって動けないしほんとスタートで躓いて最悪です💦
土日休業とかもあって、主人の休みは土日祝しかないし田舎なので展示会や店舗は遠いので主人なしでは行けなくて途方にくれてます(笑)
なんとか夏までには…って思ってますが、安い買い物ではないので候補にあがってるものは一度は絶対実物見て試着して決めたいし、夏までには厳しそうです😭

ママリ

メーカーは、住んでいる県に展示会に来てくれたconosakiというところに決めました。
オーダーメイドにしたいそうなのですが、子供が色やデザインを決めかねているようで、まだ注文出来ていません😅
私はオーダーメイドではなく、普通のを買って欲しいのですが…
10月頃には注文したいなと思っています。

うにこ

3月頃から本格的に動き始めて、先週購入してきました!
8月頃までなら早割でお安く購入出来ますが、人気なものは売り切れもあると聞くので選べるうちに決めてきました。
希望がないなら来年年明けくらいからかなり安くなると思いますので、そこでも構わないかなぁと思います。

らっこ

もう買っちゃいました。
ちなみに土屋鞄の西新井本店で買いました😊