コメント
はじめのママリ🔰
現在進行形で申し訳ないですが、私も上の子が全く可愛くないです...。
はじめのママリ🔰
現在進行形で申し訳ないですが、私も上の子が全く可愛くないです...。
「子育て・グッズ」に関する質問
どこの幼稚園、保育園にするか考え中です。 最近の幼稚園や保育園はインスタをやっているのが主流なのでしょうか?さすがに保護者に許可は取ってると思いますが、思いっきり顔が出てる写真がたくさん載っているので少し驚…
生後3週、完母でいきたいですが、夜21時から深夜までずっとお腹すいてグズグズします。ミルク足すとすぐ寝ます。 母乳でも一定の量いけば寝るのか、ミルクが欲しいのでしょうか。同じ様な方、経験者さんいますか?
2歳の娘なんですが、保育園に預けてる時は楽しくお友達と遊んでいて、クラスみんなとても仲良しです。お友達も先生も大好きで行き渋りしたこともありません。 でも、いつもそうなんですが保育園に着いた時や迎えに行った…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
むっち
コメントありがとうございます❗同じ方がいるだけで心強いです(>_<)
はじめのママリ🔰
ママ友も半年くらいまで可愛くなかった!って言ってました😂💦半年でおさまればいいですが、無理な気しかしないです💥
むっち
私も半年を超えてしまったので(笑)
ここまでくるとすぐ治りそうにないです😂