※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natsumi
家族・旦那

いま2人目を妊娠中なのですが、義両親をびっくりさせたくて気付かれるま…

いま2人目を妊娠中なのですが、義両親をびっくりさせたくて気付かれるまで言わないでおこうかと思ってます🤭
もっと早く言って欲しかったーとか思いますかね?👀

ちなみに義両親との関係は良好で、旦那がいなくても暇だったら子ども連れて義実家へ遊びに行ったりしてます😊

みなさんはどんな感じで義両親に伝えましたか??

コメント

りんご

ちょうどお正月で集まった時に言いました🥳

3人目妊娠中ですが、まだ言ってません。
車で15分とかの距離ですが年1くらいしか合わないし特別連絡も取らないので遊びに行くまでは言わないと思います。

(๑・̑◡・̑๑)

遊びに行ったりしているなら伝えた方がいいような気がします…

私は義両親と年に一回会うか会わないかくらいなので、安定期入った頃に主人から伝えてもらいました。

はじめてのママリ🔰

関係が良好で遊びに行かれたりするのでしたら、報告した方が嬉しいと思います😊💕
父の日とかにサプライズ報告とかどうですか😁❓

♡ふわり♡

下の子を妊娠した時は、『お兄ちゃんになります♡』って書いたボードを上の子の首から掛けて義実家に訪問しました😆🙌
遠方なので帰省のタイミングで伝えました😊

マイマイ

伝え方でビックリさせてみてはどうですか?

せっかくおめでたい事なので仲良いならお伝えしてあげた方が嬉しいのではないでしょうか^ - ^

まま

うちは一緒に外食する機会があったのでその時に子供から発表しました☺️
ずっとお姉ちゃんになりたがっていたのを義両親は知っていたので娘から『私お姉ちゃんになります!』と😂

はじめてのママリ🔰

クリスマス付近に妊娠がわかったので、プレゼントにエコー写真を箱に入れてサプライズで渡しました☺️❤️
義母も泣いて喜んでくれて、義父も"孫は何人できても嬉しい!!"と言ってました☺️
ちなみにとっても仲良しです◎

はれ

いいなぁ羨ましいです。

うちなんて3人とも
嫌ズラされました。
3人目の報告もしたくなくて
旦那とクソもめした結果、
義母に最高に嫌ズラされ
ブツブツ
小言言われました笑