※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊娠・出産

妊娠37週3日の方が陣痛らしき症状があり、子宮口が2センチ開いています。病院で診察を受けた結果、子宮口が2センチだと言われ、陣痛が来るかもしれないと注意されました。過去の出産経験から、子宮口2センチでどれくらいで産まれるか不安に感じています。前回の出産では子宮口3センチで入院しましたが、今回は帰宅して大丈夫か心配です。

3人目 妊娠中 37w3dです👶🏽

前駆陣痛 あり
おしるし 無し
子宮口 2センチ 開いてる

今日 夜中に 陣痛らしきものが きて
朝方 病院行ったんですが 子宮口2センチだね~
帰って大丈夫だよ〜 内診した刺激で すぐ
陣痛くるかもしれないから 変化あったら
連絡して~ と言われ 帰らされました😭

経産婦 だと 子宮口2センチ だったら
後 どのくらいで 産まれますかね〜?(´・ω・`)
内診したから 動きまくれば 陣痛くるのかなぁ💦
早く産みたくてうずうずする🙄💦


上2人の時は 38w2d 、38w3d で 陣痛きて
病院行ったら 子宮口3センチ で 入院して出産
したのに 帰って 大丈夫なの...?と不安でしたけど🥺

コメント

A

子宮口2cmからの内診グリグリで4日後に破水して産まれました〜

  • ぴこ

    ぴこ

    やっぱり内診グリグリ効果ありますよね🥺

    • 5月21日
★☆

1人目は昼間の検診で2センチ、初産だしまだだねーって言われたのにその日の夜に陣痛きました💦
2人目は2センチから2日後でした!
こればっかりは分からないですよね😳

  • ぴこ

    ぴこ

    人それぞれですよねぇこればかりは😭 3人目だから2センチでもすぐ陣痛くるものだと思ってました😭はやくきてほしいです😭😭

    • 5月21日
さくら

予定日一緒の3人目です!

一昨日の検診で子宮口3センチ開いてるって言われて内診後から張りが頻繁になってますがまだ前駆だなぁと思ってます😅
いつも予定日過ぎで子宮口も開きにくいのでワクワクしてます🥰

恥骨痛も上2人のときはなかったのでかなり痛くて保育園送り迎え歩いたり外遊びガッツリして動きまくってます😍

お互い元気な赤ちゃん産みましょう🥰

  • ぴこ

    ぴこ

    3人目だから2.3cm開いてたらすぐ
    陣痛くるものだと思ってました😭

    私はいつも予定日前なので今回も
    このくらいかな~と思って
    ましたけど😭

    私も 3人目で恥骨めちゃくちゃ
    痛いです🤣🤣今日内診した後から
    めちゃ痛くて(´・ω・`)💦

    予定日一緒なんですね~💗
    頑張りましょう\(^o^)/

    • 5月21日