※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンチョメ
妊娠・出産

出産後、つわりの症状は無くなりましたか?臨月に入ってからヨダレが異常…

出産後、つわりの症状は無くなりましたか?

臨月に入ってからヨダレが異常にでます。
まさかのここにきてヨダレづわり。。
口の中が苦くて何を食べても飲んでもまずいし後味最悪です。食べづわりもまだ健在で、食べてないと気持ち悪いけど食べると逆流して最悪吐いてしまいます。
もう39週なのにしんどい…🤢😵‍💫
予定日は超過しそうだし
逆流性食道炎も再発して、もう早く産みたい。

産んでスッキリ治るものですか?
結局つわりが始まった9週からずっとこんな感じでした🤢

妊娠中からアレが嫌コレが嫌で情けない母ちゃんです。。

コメント

さらい

なくなりましたよ
産んだら。

わたしは産むまでありました