※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

12w3dの妊婦です。急に腹痛と吐き気、冷や汗が出ました。出血はないけど大丈夫でしょうか?つわりが始まる時期ですか?

12w3dなのですが、いままで悪阻もなく過ごしてきました。
しかし今日、腹痛と吐き気があり、冷や汗が大量に出ました。
出血はないから大丈夫かな?って思うのですが、どうなんでしょうか??
この時期からつわりが始まるってこともあるんですかね(´・д・`)??

コメント

deleted user

あまりきかないですね😲
つわりとかではなく普通に体調不良かな?水分とれてますか?😣

ママリ

ありますよー!
私は出産するまで悪阻あったり無かったりをずっと繰り返してました😅
現在第二子妊娠中ですが今回も
〜8wまで悪阻やばくて、それ以降落ち着いたかな?と思ったら12wからまたぶり返して現在14wです😂
人によって悪阻の症状は本当様々です😌💡
あまりに腹痛が酷い様であれば病院に行った方が良いと思います😌