※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️💚
雑談・つぶやき

住宅ローンの本審査通った〜!☺️✨ろうきんでは通ってたけど保証料くそ高…

住宅ローンの本審査通った〜!☺️✨
ろうきんでは通ってたけど保証料くそ高くて勿体なかったから別の銀行でも審査してたけど労金より金利0.1%低く組めたし、ここで借りることにした!
中古住宅だけど11月の引渡し楽しみだ〜☺️☺️

コメント

バナナ🍌

おめでとうございます✨✨
私もそろそろ住宅を購入したいなと思っています🏠
コロナで不安な毎日の中で、マイホームは大きな希望ですね😊楽しみですね♪

• ⛄️💚

⛄️💚

コメントありがとうございます☺️!
    ほんとは注文住宅で探してたんですがいい土地もなく予算も合わずで中断しようとした時に建てたかった工務店の中古住宅が出てきたので即決でした🥰!
    これを楽しみにまずは出産頑張ります🤣🤣

• 5月21日
クマクマ

おめでとうございます🎉

うちも不動産屋提携のの地銀では変動0.9って言われて、まじかよ…と思ったんですが結局ネット銀行で半分くらいの金利で借りられました✨

危ないところでした…🤣

• ⛄️💚

⛄️💚

コメントありがとうございます!
    うちは地銀の10年固定で金利は高めなんですが、それでもいい内容で通ったので良かったです☺️✨
    ネット銀行安くていいと聞くのでやりたかったんですが時間もなくて😂💦

• 5月21日
🔰

ja0.49と安かったです😃

• ⛄️💚

⛄️💚

コメントありがとうございます😣!
    JA金利低いですよね!
    うちは条件が合わずで候補から外れてしまいました😂💔

• 5月21日