※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
妊娠・出産

19週の検診で女の子と診断され、夫に報告するのが心配。性別判断が途中で変わることがあるか不安。

いつも お世話になっております✨
赤ちゃんの性別についてです!

19週に入り 1ヶ月ぶりに検診だったのですが、
今日やっと性別がわかりました☺️

エコーで赤ちゃんのおまたの映像を
下のアングルから見せてくださったのですが、
「ついてないみたいだから女の子だね」との診断でした♩︎

夫が女の子希望だったので とっても嬉しいのですが、
私自身 男の子だと診断されていたのに
女の子だと途中で変わったので
まだ確定じゃないから 夫に性別報告するのは
ぬかよろこびさせてしまうのかな?
と 少し心配です💦

母は 昔より技術がいいから 当たってるんじゃない?
と言っていたのですが...
性別判断が途中で変わってしまった
って方いらっしゃいますか?😳

コメント

ウィット

姉の第二子の時、8ヶ月まで男の子と言われてたのに、9ヶ月の検診で女の子に変わっちゃいました。(笑)

あいあい

女の子は本当に産まれてるまでわからない場合があるみたいです(>_<)
私の友達がずっと女の子って言われてて、いざ産まれてきたら男の子だったそうです!笑

なあな

私の友達が、里帰り前は毎回女の子って言われていたのに里帰りした先で男の子と言われ、男の子が生まれました(^^)
男の子が隠してるだけのこともあるので、実際生まれてみないと分からないこともありますf^_^;)

ちーちゃん。

1人目の時に先生に出てくるまで分からないからねーって毎回言われてました!!
確定は出さないみたいです\(・・`)/

そして、親戚の子はずっと女の子だと言われてて出てきたら男の子でした♪

ゆう

17週のときは男の子と言われてました!私にもチンがついてるよーに見えましたが、20週の4Dエコーを撮ったらまさかの女の子で確定でした!