※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
ファッション・コスメ

30代ですがどんな服着たらいいのか分からないです😂買い物にも全然行けて…

30代ですがどんな服着たらいいのか分からないです😂買い物にも全然行けてないし、コーディネートが出来なさ過ぎて💧
例えばホワイト(クリーム色)のプリーツパンツにはどんな組み合わせが良いですかね?
靴も何色とかどれが良いかもう迷子すぎて、、😓
体型も顔も🥲やっぱり変わってきたので難しいです😭

コメント

はじめてのママリ

わかります、私も30になって服装気になるようになりました…
これは似合わないな、とか太って見えるとか😭
私もクリーム色のプリーツパンツ持ってます!
半袖なら、ティアードブラウスとかゆるっとしたTシャツをインして着てます☺️
靴は黒のナイキスニーカーばっかりです笑

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

コメントありがとうございます😊
    20代の頃とは違いますよね🥲産後さらに体型が変わったので尚更😭
    なるほど!いい感じのブラウスやTシャツ探してみようと思います🥺
    黒のスニーカーは何にでも合わせやすいですもんね😄

• 5月21日
母娘でキティラー

パンツがホワイトなら、トップスは黒のぴっちりした感じのものとか選ばれてもいいかもしれないですね(^^)

ちなみに私はこんなワンピース着てることが多いですよ☆

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

コメントありがとうございます😊
    上は黒や濃い系で合わせた方が良さそうですよね✨ぴっちりサイズがちょっと厳しそうですが😭
    ワンピース!確かに間違い無いですよね⁉️ありがとうございます✨✨

• 5月21日