※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
妊娠・出産

マタニティブラとGU、ユニクロのノンワイヤーブラトップ、どちらが締め付けが緩いでしょうか?初期妊娠中でGUの着用が苦しいです。おすすめの商品はありますか?

質問です。
マタニティブラとGUとかユニクロで売られてるノンワイヤーのブラトップ?的なやつ、どちらの方が締め付けが緩いですか😅
いま妊娠初期でGUのノンワイヤーのブラトップ?を使ってるんですが付けてると苦しくて苦しくて気持ち悪くなります…
なんかおすすめのものないですかね😅

コメント

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

わたしは断然授乳もできるマタニティブラの方が楽でした!

GUのノンワイヤーブラ買いましたが
トップの大きさは余り変わらず横に胸が大きくなったので
胸がゴリゴリに張ってる日は
横が痛くて辛いです…

マタニティブラだとほぼ布なので柔らかくて痛くなかったです🙇‍♀️

変な話ですが
わたしは乳首と布の間に隙間があると乳首が擦れてなんとも言えない感覚になるので…
キャミは絶対NGで

初めはGUのノンワイヤーブラのほうが乳首とブラの間に隙間が出来なくて初期はよかったのですが、中期くらいから一気に胸が大きくなってきたのでそこからノンワイヤーだと痛くなってしまって…

個人的には西松屋とか通販のサイトにあるような布の授乳もできるマタニティブラがよかったです🙇‍♀️

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

詳しくありがとうございます!!
    締め付けが気になってる段階なので自分でももう少し調べてみます😅

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

私UNIQLOのパット付きタンクトップでブラしてません🥳

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

お腹が大きくなってきたらそれでも全然ありかもしれませんね!!
    締め付けないですし😂

• 5月21日
ます

私は授乳ブラですね。
のもによっては調節できますのでそういうもの選べばキツさ調整できます。

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

調節できるものもあるんですね!!
    参考になりました!
    改めて自分でも調べてみます!

• 5月21日