※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カード以外で、薬のアオキやツルハ、Amazonでの買い物に便利なクレジットカードをおすすめします。

おすすめのクレジットカード教えてください!

今は楽天カードを使ってましたが、住宅ローンを組む際に保証会社の条件で解約しなければならなくなりました。

せっかくなので楽天カード以外のものにしてみようと思って調べてます。

買い物は薬のアオキ、ツルハが多いです。コンビニはそれぞれよく行きます。小さな子供がいる為、食品以外の買い物は通販(主にAmazon)やメルカリ、フリマがほとんどです。
仕事は派遣です。
田舎で移動は車のみです。

アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みー

私も楽天使ってます😊
他のクレジットをもし作るとしたら、dカードゴールドかなーとおもってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!携帯がドコモとかですか?結構メリットありますか?

ちなみに私はOCNの格安携帯です!

• 5月21日
  • みー

みー

ドコモです😄
    ドコモ持ちだと、電話代もdカードで払ったらお得らしいですよ😁
    ポイントが貯まるとか?

まだ持ってないけど作ろうか悩み中です😄

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりドコモだと得ですよねー。
    ahamoが気になりますが、、まだ出て間もないのでイマイチ買い替えに踏み切れないのですが(・_・;

• 5月22日
らい

dカードがオススメです!
携帯もdocomoをお使いなら尚更オススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!前の方同様、Dカードですか?ドコモじゃなくてもおすすめですかね(^_^;)?

• 5月21日
  • らい

らい

ドコモの携帯じゃなくても加盟店で使えるのでdポイントも溜まっていきますよ!
    頻繁にクレジットカードを使われるのでしたらdカードゴールドでもいいと思いますが使われないのでしたらdカードシルバーの方がいいですよ!
    ゴールドの方はポイントが2倍とかになりますが年会費が1万円かかります。シルバーは年会費かかりません。

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴールドだいぶ取られますね(・_・;…
    たしかに加盟店最近見ますもんね!もしすることになったらシルバーにしたいと思います(^_^;)
    ありがとうございました!

• 5月22日
りんりあ

同じ引き落とし日にしたいとかあれば、色々考えた方がいいですよ!
楽天は月末27日だけど、
docomoは10日なので、余裕があるからdocomoオススメです
いろんなお店で貯まります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!引き落とし日は考えてませんでした(>人<;)たしかに月末の方が都合がいいですね…(・_・;

ありがとうございました!

• 5月22日
ママリ

Amazon・ツルハ・メルカリで買い物するならdカードオススメです😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!それは断然Dカードですね!
    ありがとうございました★

• 5月22日