※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYM◡̈⃝
妊娠・出産

38週の健診で何も指摘なし。お腹の変化気になる。要注意か確認したい。

こんにちは♡◡̈⃝⋆*今日38w0dの健診行ってきましたが何も言われず、、言われた事といえば最後に自然に待っててねーだけでした( •́ ̯•̀ )内診後も出血とかもなくまだまだなのかなー。
汚いお腹ですみません💧1週間前と比較してみました!どうでしょうか?きもち下がったように見えますか?暇な方お付き合い下さい୨୧˙˳⋆

コメント

みみみ

下がってます(≧∇≦)きっともうすぐ会えますよ(*^^*)楽しみですね✨✨
頑張ってくださいp(^_^)q

  • AYM◡̈⃝

    AYM◡̈⃝

    ほんとですかー♡!
    嬉し楽しみになってきました✨✨😍💕ありがとうございます😊💕

    • 9月6日
no.1☆family

だいぶ下がってきてますねっ🎶
もぅあと一踏ん張りって感じですね🎶

  • AYM◡̈⃝

    AYM◡̈⃝

    ほんとですかー!!😍
    ほんと先生口数少ない方でヽ(´o`;笑
    ありがとうございます💕😍
    楽しみが増しましたー!✨💕

    • 9月6日
し ほ

結構さがってきてますね(*’ω’*)♡
出産楽しみですね!頑張ってください✨😃

  • AYM◡̈⃝

    AYM◡̈⃝

    下がったように見えて嬉しいです😊💕
    コメントのおかげで怖さより
    楽しみのが増してきました!💕
    頑張ります!ありがとうございます✨💕

    • 9月6日
さぬきんぐ

下がってきてますね(*ˊ˘ˋ*)♪
私なんて全然下がってません(笑)
たいだけ増えてく感じです!

きっともーすぐ会いにきてくれますよ(⑉• •⑉)❤︎
楽しみ&ドキドキですね( ^ω^ )♬♬

  • AYM◡̈⃝

    AYM◡̈⃝

    ほんとですか!😆💕
    でも内診後とくに前兆なしですw
    私も自分の体重が増えてくばかりで
    正直今週か来週には産みたいです(._.)
    もうすぐですかね!期待しちゃう!笑💕
    コメントありがとうございました✨💕

    • 9月6日
  • さぬきんぐ

    さぬきんぐ


    私も全然前兆ありませーん(><)

    てか、意味不な文章送ってましたね(><)www

    早く出産報告したいですね♥

    • 9月6日
  • AYM◡̈⃝

    AYM◡̈⃝

    いえいえ😊💕
    ほんとですね꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱♡
    どんなお産になるか毎日ドキドキして
    ちょっと最近気持ちに余裕なくなってますが
    いざきたらどうにかなりますよね!
    頑張りましょう✨💕

    • 9月6日
はな22

凄い下がってるのがわかりますよ!
もうすぐですね!!
わたし予定し9/20なんです‼︎
親近感(*^^*)
毎日ガリ股、下の物もとりずらいし、暑いし早く出てきて〜〜って思います!笑
がんばりましょうね‼︎

  • AYM◡̈⃝

    AYM◡̈⃝

    ほんとですかー😆💕
    ドキドキしてきましたー😭笑
    一緒ですね!😍✨赤ちゃん下がってきてますか☺️❓
    私はまだ子宮口のこともなにも言われてないですw
    ですよねー!😣
    下に落ちた物置いてある物拾うの
    ほんっと大変です!w
    頑張りましょ〜💕😍
    コメントありがとうございました✨💕

    • 9月6日
やっさん

下がってますね!すごい!
参考になります!!

  • AYM◡̈⃝

    AYM◡̈⃝

    旦那にはわからないみたいで😂
    でもここで皆様に言われて
    ドキドキ楽しみになってきました💕✨
    コメントありがとうございました꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
    お互いあと少しですね😍✨

    • 9月7日