※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

女の勘(浮気)って当たりますよね〜今その勘あるんです😂😂ただ、証拠も何…

女の勘(浮気)って当たりますよね〜
今その勘あるんです😂😂

ただ、証拠も何もないので知らなかった事にする方が幸せですよね😅
明らかに今日の旦那の態度がおかしい。

コメント

ぬー

そういう日に携帯みて色々でてきました!(笑)

• ママリ

ママリ

ですよね!!
    私も1度あるんです😂😂
    パスワード変えてました(笑)

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

証拠も何もないということは携帯見ても何もなかったってことですか?🤔

• ママリ

ママリ

今一緒にいないので、携帯は見れないのですが、、態度でもしかして?って感じです💦
    昨日の夜携帯見てみたらラインのパスワードが変わってました😂

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    前は見たい時に見れてたんですか?🤔

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

そうです!!
    つい最近パスワード変えた!って教えてくれたとこなんですよ😂
    夜にでももう一回見てみます!

• 5月21日
みー

女の勘って本当当たりますよね〜😂 この勘ってなんなんでしょうね笑っ😂 車の助手席に乗った時、微妙に倒れてただけで「浮気相手乗せたな」笑っ😂 元旦那の時ですが😂 そもそも男の人ってやっぱ態度に出やすいですよね😂 結局、浮気相手に愛情注いでる分、奥さんには自然と冷たい態度とりますしね😰

• ママリ

ママリ

本当に当たります!!
    すごくわかります(笑)
    私も、元カレですが助手席の角度違うかったので誰か乗ったなーってすぐ分かりました😂😂

隠せてるつもりかもしれないけど、、結構わかりやすいですよね〜

• 5月21日