※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

酒癖悪い旦那さんをお待ちの方いますか?アル中か?って感じなんですけど…

酒癖悪い旦那さんをお待ちの方いますか?

アル中か?って感じなんですけどね、うち。

ストッパーかけられないみたいで飲んじゃうんですよ。楽しくて。多分。

昨日の夜も帰宅3時頃?鍵がないとか言って電話してきて。エントランスのインターホン鳴らされて。

さらに、なぜか、私と子供の間に入って寝てきて。気持ち悪いったらありゃしない。

ちなみに仕事のはずがまだ泥酔して寝てます。
カス!

コメント

りりり

うちの旦那もそうです!
飲みすぎると、外で寝ます。
お金ばらまいたこともあるし、財布盗られるし、外で大声出すし、、、

正座させて、離婚するかお酒をセーブするか自分で決めろと話し合いしたら、良くなりました(笑)

  • あんず

    あんず

    外で寝ます…笑
    それって記憶あるんですか!?

    それで良くなったならいいですね。。。

    • 5月21日
  • りりり

    りりり

    記憶無くすこともしばしば、、、
    なので迷惑かけたら、お小遣いから何かおごってもらうというのを繰り返してたら、断然良くなりました(笑)

    • 5月21日
  • あんず

    あんず

    記憶無くすのってタチ悪いですよねー!!!

    • 5月22日
にゃこまま

1日帰ってこないことが出産前
多々ありました。笑

アホだな〜って思うんですが
とりあえず仕事だけいくのでまだ
大目に見てました

電車に乗って終電まで行くとか
よくタクシーの運転手から電話あって
寝てしまってとかは
ありましたね!

趣味のものその都度売ったりしてたら
流石になくなりました😂

  • あんず

    あんず

    帰ってこないのはどこにいるんですか!?

    • 5月22日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    路上で寝てしまってたり
    あとは一度廃墟で寝ていたこともありました🤣

    まじいかれてます😂

    • 5月22日