※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

排卵や精子は正常だが妊娠できず、次のステップは何か知りたい。流産経験あり、不規則な勤務も。原因や検査方法について教えてください。

受診して先生に相談するのが早いとは思うのですが、
排卵はちゃんとしていて、相手の精子も活動バッチリで、タイミングもバッチリ!
なのになかなか妊娠出来ない場合で次のステップに進むとしたらどんな方法がありますか?🙄

上の2人はタイミング1回でできましたが、再婚をして違う相手になってからは中々です。
1度流産も経験。
勤務も夜勤と日勤の不規則ですが排卵日、生理周期は整っています。

今はその時では無いのか、着床しにくいのか🥺
原因を知るにもどのような検査があるのか知りたいです🌱

コメント

(´-`)oO

どれぐらいタイミング法をしてるかにもよりますが半年ぐらいタイミング法していてダメだとしたら人工授精じゃないですかね🤔あとは旦那さんの精液検査ですね🤔

女側も卵管造影検査したりしてみるのもありだと思います(>_<)

• hana

hana

返事が遅くなりました_(。。)_

タイミングでダメなら人工受精になるんですね😳
    皆さんがよく書かれてる飲み薬や注射は排卵誘を誘発するのみでしか効果がないんですかね💦💦

ありがとうございます(*'ω'ノノ゙

• 5月22日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

タイミングでダメならステップアップデート人工授精になると思います(>_<)誘発剤や注射は効果あると思いますよ☺️👏

• 5月22日
  • hana

hana

来月もう1回タイミングでしてみて無理なら先生と相談して次に進みます🌸

• 5月22日