※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
その他の疑問

友人が昼前に来るときランチは用意しますか?友人から遊びに来たいと何度…

友人が昼前に来るときランチは用意しますか?
友人から遊びに来たいと何度か言われていて、やっとタイミングが合い家へ来ることになりました。
午前から行っていい?と聞かれたのでいいよと伝えたものの
昼飯どうしよう?と思っています。前回は私が作り、今回もとなると当たり前の様になってしまうのが嫌なのもありますが😂
割り勘で出前でいいでしょうか?

コメント

もも

私は午前中から遊ぶ時はいつもテイクアウトを買ってきてもらったり出前で割り勘です!😀

  • おはぎ

    おはぎ

    買ってきてもらうのもいいですね!
    後から現金渡すってことですよね?😊

    • 5月21日
  • もも

    もも

    そうですね!友達がきたらまずお金渡すようにしてます👌🏻

    • 5月21日
ままり

出前でもいいと思いますし、お昼食べるなら自分の分何か買ってきてもらっていい?って言ってもいいと思います。

  • おはぎ

    おはぎ

    自分の分買ってきてもいいですね!
    なんなら飲み物も買ってきてほしいです😂笑

    • 5月21日
はな

出前取ったりしてます😁

  • おはぎ

    おはぎ

    出前できっちり割り勘にする感じですか?
    来てもらうから多めとかなくていいですよね😂?

    • 5月21日
  • はな

    はな

    多めに出そうとされますが、半分です!

    • 5月21日
yu

割り勘で出前でいいと思います😊
友達の家に行く時は基本そうしてます!
もしくは一緒にテイクアウトとかスーパーとか買いにいきますね!

はなこ

お昼どーする?出前とる?
なんかかいにいく(^^)?

ってききます^ ^

おでんくん

お昼ピザでもたのむー?と事前に聞いて、それでピザ頼んで割り勘が多いです!