※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
ココロ・悩み

痩せたいけど食欲が収まらず、筋トレも週3できず悩んでいます。おすすめのダイエット方法はありますか?

痩せたい痩せたい痩せたい😭😭😭😭

次男産んで1年以上経ちますが10キロ増えたままです😭😭

食欲治らないです、、

たまに飲んでいたジュースは辞めてお水か炭酸水にしてます😭😭

筋トレ?もいろいろな人のYouTubeみながら週3してます😭😭

毎日しないといけないんでしょうが子供と一緒に寝落ちしてしまいます😭😭

はぁ。ズボンも入らないし足パンパンだしお腹もぶよぶよ、、

おすすめのダイエット方法ありませんか?

コメント

痩せられないママ

自分も痩せたいです😥
163cm62㌔です😭
夏には50㌔台になりたいです☺‼

• パンケーキ

パンケーキ

わあ!近い!
    私も160センチの60キロです😂😂
    何して痩せましょうか😭😭💦

• 5月21日
  • 痩せられないママ

痩せられないママ

ちかいですね‼‼
    とりあえず夕食を食べるのを18時以内に収めるとか頑張っています👩‼

• 5月21日
  • パンケーキ

パンケーキ

なるほど😭そのまま寝るまで何も食べてませんか?😭

• 5月21日
じゅんじゅん

どんな食生活してますか??

朝ごはん、昼ごはん、よるごはん、おやつ
どんなものをたべてるんでしょうか??

• パンケーキ

パンケーキ

朝ごはんは今までパン食べてたんですがそれを辞めて前日に残った味噌汁やバナナ、何も食べずに家事してたら昼になったと言うこともあります、、

お昼、夜も食生活は変えずに白米おかず普通に食べてます😭

• 5月21日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

バランスが悪そうな感じではないですよね(>_<)。。

私は基本的にあまり座らず常に動いてます。

家にじっとしてるのが嫌なので適度なウォーキングがてら
    2時間弱7キロの子供を抱っこしながら、両方に荷物(かなり、重い)買い物に行ったり、自宅でも抱っこしながら家事が多いです。

あとはお腹がすいたら飲み物を飲んでます。
    ブレンディハーフのストックや、フワラテミルクティーです。
    水やお茶は飲みませんが、お腹が満たされます(*^-^*)

あとはお腹が空いてなかったらたべない、空いてたら食べるようにしているのですが、夜がどうしてもスイッチ入ってしまって過食してしまってます。

答えになってなくてすみませんが、

食べたものを記録すると(カロリーまで)
    え?って思うことばかりです。

なので書き出してみるのが1番かもしれません(*^-^*)

• 5月21日
  • パンケーキ

パンケーキ

なるほど😭少しでも楽を選んで生活してたので今日から意識してがんばってみたいとおもいます😭

自分が食べたものの把握大事ですよね😭
    よし!頑張れる気がしてきました!

• 5月21日
りっちゃん

妊娠中に4キロ程しか増えなかったので、産後すぐ元通りで全く参考にならないと思いますが…普段からしている事はあります。

身体を動かすことも大切だとは思いますが、私は産後クリームやオイルを使ってボディーマッサージをしていました。お腹と太ももの太りやすい部分メインで時間ができたらモミモミしています。セルライト消えないかなーと好きなYouTube見たりテレビ見ながらのんびりやってます。

基本的に筋トレが苦手なので、寝る直前に横になりながら足の上げ下げをしています。あとは夜の炭水化物は少なめにしたり。ジュースはほとんど飲みませんが甘味はめちゃ食べます(糖分は適量摂った方が精神的に安定するで)なるべくオーガニックの物を摂るようにはしています。子供も一緒に食べられるおやつとかはストックがあっても無駄にはならないので。

なかなか体重に変化がないとストレス溜まると思いますが、長期的に進めた方が身体にも負担が少ないんじゃないですかね。

• パンケーキ

パンケーキ

クリームを塗ってマッサージさっそく今夜から試してみたいとおもいます😭

確かに体重が変化しないとストレスになるので一旦やめてみて生活習慣直していくところからしていこうとおもいます😭💦

• 5月21日
ねこくろねこ

夜はなるべく炭水化物抜いて、食後2時間以上あけて寝るのはどうですかね??
私はそれプラスでストレッチのアプリダウンロードしてやってたら5㌔痩せました!
…が、今はサボり過ぎて1㌔リバウンド&お腹出てます😂
私もまたがんばりたいです💪( `ω´ 💪)
ダイエットしてた時は毎日2回体重計乗ってました!記録すると生理前には増えて生理がきたら減ってというのも面白いです!笑
トイレ行く前と後の変化も大より小のあとの方が減ってるんですよ!笑
生理後1週間が痩せやすいと聞いたことがあるのでそこが勝負ですかね✨

• パンケーキ

パンケーキ

5キロ💦💦💦すごい!
    ストレッチも大事ですよね😭

夜白ごはんは辞めてどうしても食べたい時は玄米にしようとおもい今炊いてます、、笑

がんばります今日から絶対😭😭💓

• 5月21日
mm

私は産前産後で20kg増えました〜😖
弊害として定期的な動悸と腰痛が襲ってきてやばかったです😥
去年一念発起してひたすらに早足のウォーキングから初めました。後々に雨や炎天下の日のために室内で出来るSwitchのフィットボクシングも加えて半年もかからず19kg落ちました!

運動が出来ない時は、あすけんなどのダイエットアプリでカロリー計算だけは毎日欠かさずしてました。
食事制限やYouTubeの筋トレやマッサージなどの細かいケアはほんっっとに肌に合わなくて大嫌いで続かなかったので、食べた分だけとにかく動こうと思い有酸素運動のみで痩せましたよ😊
痩せていくうちに見た目も変わってファッションも楽しめて、ダイエットがめちゃくちゃ楽しくなってきますよ!

まず始めは数値的に体重を減らさないとモチベーションに繋がらないので、フィットボクシングやリングフィットなど、初期投資はかかりますがゲーム感覚で体を動かせるものなんかがシンプルにオススメですよ!

• パンケーキ

パンケーキ

私は1人目のとき18キロです、、笑

Switch最近買いました!
    フィットボクシング!気になります!調べます!笑

そうなんです😭痩せれば着たい服を着れるほんとにそれが目標なんです😭

絶対がんばります😭

• 5月21日