※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
家事・料理

DUSKINのモップ、キッチンの換気扇カバー?等をレンタルで使ってる方いら…

DUSKINのモップ、キッチンの換気扇カバー?等をレンタルで使ってる方いらっしゃいますか?

先日、営業さんに薦められて2週間無料というのにのせられてお試しで一昨日から使ってます💦
2週間で返せばいっかーと思って。

ですが、思いの外気に入ってしまいました😅
やはり贅沢品ですかね。
でも実はクイックルワイパーで十分だよね😣…と思いつつ、て感じです。

利用されてる方いらっしゃいますか??

コメント

ダスキンのモップとハンディモップ?頼んでます。わたしも二週間のお試ししたんですが気に入ったからが理由です😂仕事してるので掃除も楽になるならと😆モップは回収日に外とか玄関も掃除してめちゃくちゃ汚い状態で返してます笑

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

コメントありがとうございます✨
    気に入りますよね😂‼️
    クイックルワイパー、実は地味に紙の交換がめんどうで🙃

でもそういう小さい事をつぶしておくと、時間と心に余裕が出てくる感じがします😉
    少し続けてみようかな…💞

3日使ってますが、もう既にけっこう汚れてます😂

• 5月21日

退会ユーザー

毎日掃除機かけたいんですがなかなか出来なくてモップで朝一ちゃちゃっとしてます🤣ゴミ吸い取る掃除機?みたいなの借りましたか?あれ微妙ですよね🤣
    わたしはポイントでプレゼントに応募できるのでそれやったりしてます😂なかなか当たりませんが😅

• 5月21日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

掃除機みたいなのは借りてないです😅
    営業さんが雨の中モップ握りしめて、玄関先の営業に来たのでそのまま帰すのも気の毒になって無料サービスお試ししました。
    そこから急にDUSKIN熱が上がって(営業さん的には大成功😂)、調べまくってます。
    もう既に心は続ける方向で考えてますねコレ🤣🤣

• 5月21日