※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

筋肉溶解注射って本当に打てば筋肉の盛り上がりなくなりますか?1歳と2歳…

筋肉溶解注射って本当に打てば筋肉の盛り上がりなくなりますか?

1歳と2歳の子供たちを抱っこする事が増えて肩や首、腕の筋肉が男性並みです。
元々男に腕相撲勝つぐらい力強くて筋肉質です。

韓国アイドルのような華奢な体になりたい😭

幼稚園からやってたプールに硬式テニス、試合バンバン出るほど本気でやっちゃってたせいもあるかもしれません。
習い事でスポーツしてない女の子はみんな華奢でした。

注射以外に筋肉質な体を筋肉落とす方法ってなんでしょうか?使わないこと、重たいものもたない事ですか?

154センチ62キロ。筋肉がっちり胸とお尻いがいはどこ触っても硬い。モチモチの脂肪の質感じゃない。

コメント

はじめてのママリ🔰

ボトックスの事ですか?
筋肉質羨ましいです!
私はどこも脂肪ばかりなので。
ふくらはぎの筋肉をなくし、真っ直ぐな足にしたり、肩こりを無くすためにボトックス使用したりします

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

ボトックス注射が筋肉溶解?注射なんですね☺️
    肩こりもひどいので検討してみます!
    脂肪の方がすぐ痩せるイメージなので筋肉質いやです😅たくましいです😭

• 5月21日
あや

ボトックスよくエラや肩に打ちますが、わたしの場合は肩は1ヶ月くらい経つと余計に肩凝り感を感じました🥲