※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママリ
産婦人科・小児科

熊本市内でオススメの皮膚科を探しています。オムツかぶれで、ワセリンとロコイド以外の薬を処方してもらいたいです。

オムツかぶれで皮膚科へ連れて行きたいのですが熊本市内でオススメの皮膚科ありますか?

小児科と皮膚科にはすでにかかっていて、ワセリン(プロペト)とロコイドを処方してもらっているのですが中々よくならないので他の皮膚科の受診を考えています。
上記の薬以外を処方してくださるところがいいのですが(^_^;)

コメント

パピコ

うちの子、オムツかぶれはアズノールっていう青い薬を使ってます!

後、同じ病院でも、この薬を使っても効かなかったと伝えたら、別のお薬を出してくれたりしますよー!( ˘ᵕ˘ )✨✨

• 2人のママリ

2人のママリ

お返事ありがとうございます😊
    やはり違うお薬ありますよね^^;

聞いてみようかなとは思ったのですがなんとなく気が引けて、だけどそのように言ってみようと思います!

• 5月20日