※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日雨で外に遊びに行けないし室内で遊べるところ!と思ってもコロナで行…

毎日雨で外に遊びに行けないし
室内で遊べるところ!と思ってもコロナで行けないし
息子が可哀想なので日曜日にベビザラスで新しいおもちゃや絵本買いに行こうと思っています😂
2歳半前後のお子さんにヒットした!というおもちゃや絵本があったら教えてください❤️
ちなみにうちの子は車、数字、英語、アンパンマンが好きです🥰

コメント

ママリ

アンパンマンのおしゃべりいっぱいことばずかんはもう持ってますか?
英語モードもあるし、すべてに当てはまる気がします✨✨

めめめ

動きまわるタイプではないので、パズル買ったらヒットしました🙄アンパンマン図鑑やアンパンマンをさがせ!も、大好きです😁