※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

Tシャツについたこのような油(クレンジングオイル)の染みを落とす方法を…

Tシャツについたこのような油(クレンジングオイル)の染みを落とす方法を教えてください💦

Tシャツに油汚れがありました。ネットで調べるとクレンジングオイルで洗うといいと書いてあったので

汚れた箇所にクレンジングオイルオイルをつけて〜こすって〜と、ネットに書いてあるようにやって、

洗濯機に入れたのですが逆効果でクレンジングオイル部分の染みがこのように広がってしまいました😭

直す方法ありますかね…?😢😢ご存知の方教えてください!

コメント

ママリ

食器洗剤とかどうでしょうる?

• ママリ

ママリ

油汚れめっちゃ分解してくれそうですよね!ありがとうございます♪✨

• 5月21日
かのん

料理人の主人の油まみれの割烹着やエプロンは食器洗剤で1度洗ってから洗濯機に入れてます!参考までに!

• ママリ

ママリ

それいいですね!思いつかなかったです✨ありがとうございます😊

• 5月21日