※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家がそんなに遠くないし近い方なので前は月1で泊まりで帰ってたのです…

ただの愚痴になりますが聞いてください😭!
実家がそんなに遠くないし近い方なので前は月1で泊まりで帰ってたのですがなんだか最近帰るのがめんどくさくなってしまって…帰ったら楽だしわたしも家族に会えて嬉しいのですが実家から家に帰ってきたときの散らかり具合ややること多すぎてそれが嫌で。
それに最近トイトレを始めたので実家に補助便座はないしわざわざ買うのもなあと思って持っていくのもめんどくさくて💦
荷物多くて大変なのはわたしなのに帰ってこいって家族は言うけど人ごとだなぁ…って思ったりもしてしまいます(笑)
実家大好きだけど帰るのがめんどくさいって皆さんも思ったことありますか😥?

コメント

Rmama♡

泊まりがめんどくさいなら日帰りで行くのはどうでしょう?😌
私も旦那が出張のときは泊まりますがそれ以外は帰ってきます✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車は旦那が乗って行ってしまうので電車だから遠くはないんですけどだるくて😭😭😭

• 5月20日
  • Rmama♡

Rmama♡

そうなんですね😅
    こっちはめんどくさいし、家族は会いたがってるしって難しい所ですね(´••`)

• 5月20日
みー

分かります〜
実家にいる間は楽させてもらってるんですけどねー、
出かけるまたの準備、帰宅してからの片付けを考えると、行くの面倒になりますよね☺️

トイレは私も補助便座を持ってくの面倒なので、実家の時はそのまま支えて座らせてますよ〜!