※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

36週入ったらお腹の張りって気にしなくていいんでしょうか?😁ちなみにあと3日で正産期に入ります😀

36週入ったらお腹の張りって気にしなくていいんでしょうか?😁
ちなみにあと3日で正産期に入ります😀

コメント

かなママ

36週で産まれると早産になると言われたので、37週までは気にしてました😊
もうすぐ会えますねー✨

• リ

コメントありがとうございます😁
    お腹も下がって来ててお腹の張りも少しずつ増えてきてるのでもう少しかな〜と思ってます😄

• 5月20日
3児のママリン

よっぽど長い時間続いてるとかでなければ
そんなに気にしてなかったです!!

• リ

コメントありがとうございます😄
    長時間とかでは無いのであんまり気にせずいようと思います☺️

• 5月20日
mimi

胎盤早期剥離の可能性もあるので、正産期入ってからもお腹の張りは持続時間を気にしてました💡
それ以外は気にしてなかったです☺️

• リ

コメントありがとうございます😊
    持続時間はあまり長くない張りが少しずつ増えてきてるので様子見ながらあと数日過ごそうと思います😁

• 5月20日
  • mimi

mimi

もう少しで会えますね🤭❤️
    ちなみに私は28週から1日に何回も張ってて、36週頃からは数時間に1回は張ってましたが、出てきたのは40週2日でした😂💦
    気長に会うのを楽しみにしましょう✨

• 5月20日
  • リ

そうだったんですね!予定日は超えたくないのでどうにか早めに出てきて欲しいです😁

• 5月20日