※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

R先生からの返信は、12週であり男児が6割との判定。女児も混じる可能性あり。14週だったらよかったと驚きを感じている。

お世話になってます!

先程R先生からお返事がきて
ーー
2~4秒の縦断、15秒の横断にナブが映ります。
14週であれば女児完全確定の写り方ですが12週なのでかなり男児も混じってきます。
かなり悩みましたが6割男児の判定です。
ーー
この返事はかなりモヤモヤです笑笑😆
男の子可愛いけどあわよくば女の子をと考えているので笑

このような返事が来た方を今までみたことがなかったのですごく驚いてます!14週だったらよかったのにー笑笑

コメント

ママリ

14週だと完全女児で、12週だと男児よりというのは一体どういう状態のナブなのかな、と純粋に思いました😓😓

• りんりん

りんりん

ですよね!私もびっくりです😂笑笑
    先生が言った箇所のエコー写真載せますね❗️

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

素人目には並行ナブに見えるのですが、男児よりなんですね🥺🥺

• 5月20日
  • りんりん

りんりん

私も並行だと思って期待していたのですがまさかのなんともハッキリしない回答で笑笑
    せめて6割女児ならと思ってしまいます笑笑😆

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

でもママリなど見る限りR先生7割でもかなり(半分くらい)覆っているケース見受けますし、しかもここまで曖昧でしたら女の子の可能性もまだまだあると思いますよ!

• 5月20日
  • りんりん

りんりん

そうですかね😊女の子に覆れーと毎日願いたいと思います笑笑
    そしてよくよく見たらはじめてのママリさんも上の子が男の子2人ですか?😆❤️

• 5月20日
  • りんりん

りんりん

あっちがいましたね笑笑上の子は女の子でしたね笑笑😊

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

2番目と3番目が男です笑3番目もR先生に送った12週のエコーでいきなりの完全確定でした🤣🤣確か1秒目とか言われた気がします。素人目にはわからなかったのですが先生にはわかりやすかったみたいです

• 5月20日
  • りんりん

りんりん

わーほんとですか羨ましい😆❤️
    うちは上2人は送ってないのですが今見ると次男の方は素人目でも男の子のナブです笑笑😆

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

私もこれまでいろんな赤ちゃんのナブを見たのですが、りんりんさんのナブは本当にどちらかわからない感じです🥺🥺並行(女の子の可能性高い)には本当に見えるのですが、たまに並行ナブで後でそそり立って男の子だったというケースも確かにあったので😓次の検診まで長いですしモヤモヤスッキリしないかと思いますが、次で確定されるといいですね😄😄😄

• 5月20日
  • りんりん

りんりん

そうなんですね💦
    全然ナブわからないですね😓
    次の検診まで楽しみに待ちたいと思います❤️上2人は16週の検診で堂々と見せてくれたので笑笑😆

ありがとうございました!!

• 5月20日