※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
ファッション・コスメ

VIOの脱毛してる方いますか?脱毛を考えてるんですが、、まだまだ先の話…

VIOの脱毛してる方いますか??
脱毛を考えてるんですが、、
まだまだ先の話です。😅

最近は自分でカットしてるんですが、
何もしなければジャングルです💦笑
生理の時必ず前に漏れます。
ジャングルの時は堰き止めてくれてたのか前にナプキン通り越して前に漏れる事はなかったんですが…自分でカットし出してからは毎回漏れてサニタリーショーツが何枚あっても足りないんです。
ナプキンをめいいっぱい上の方に付けたりしてみたんですがダメでした💦

パイパンの方もれませんか??😅💦

コメント

ここあ

vioつるつるです!
断然つるつるをお勧めします🙄
生理の時は蒸れない、漏れない、お手入れや洗うのも楽、清潔!最高です!
ただ一つ欠点を挙げるとしたら、合わないナプキンを使うとすぐにかぶれます🥲笑

• ゆき(24)

ゆき(24)

生理の時楽って言いますもんね☺️✨衛生的にも良いとか聞いたことあります🤔

つるつるでも漏れないんですか!😲
    私少し少なくなっただけで漏れるんですがつるつるになったらこれ、大変なんじゃないか…も思いまして😅💦

そうなんですね😫
    それはつるつるになったら、
    フェミニーナ片手に肌に合ったナプキン探すしか無さそうです😅💦笑

• 5月20日
ななな

私も つるつるでーす!
全身脱毛通ってます!
めちゃくちゃ楽!!ただそれだけです😍

• ゆき(24)

ゆき(24)

そうなんですね!!
    漏れたりも無いんですか🥺🥺

• 5月21日
  • ななな

ななな

つるんこにしてから漏れるなどは今の所無いです!
    股とナプキンがフィットしてる感じです!…が自分はトイレの度に汚れてなくても交換しないと気持ち悪いです😱

• 5月21日
  • ゆき(24)

ゆき(24)

そうなんですね🥺
    私は何故か漏れるので、つるつるしたいけど…ナプキン大きいの買わなきゃいけなくなりそうです😅💦

私も、汚れてなくても一回脱ぐとフィットズレるの嫌で変えてます😂

• 5月22日
Mai*ami

私も脱毛考えててハイジニーナにするかvだけ少し残すか迷ってます😭

今は剃毛でほぼゼロ状態にしてますが気持ち楽な気がします笑
毛が濃いめな体質なので見た目も嫌だし下手に弄るとチクチクしたりで面倒くさくて😂

ただツルツルにすると変な話丸見えになるからそれもそれで恥ずかしいかも、、と思ったり笑
ただ私はシングルで温泉でも行かない限り誰に見られることもないので思い切ってしまおうかと決心は総合的に楽そうなハイジニーナ寄りに揺らいでます😊

もし経血が漏れやすくなったりしたら前側の守りを固めて対策しようかと思ってます、、笑

経験談ではなくてすみません!
私も最近同じことでぐるぐる考えてるので共感してしまいました😂

• ゆき(24)

ゆき(24)

私も自分で剃るとチクチクして痒くなっちゃうので剃るのやめて今は整えてる程度にしてます😂
    やるならつるつる一択です🙋‍♀️

でも、
    月経が漏れるのが1番ネックで…😅💦
    ナプキンのサイズ思い切って変えるとかしか無いですかね🥺
    友達にも聞いたんですが、
    漏れはしないけど上に上がってくる感覚はある!
    と言われて…😅
    今でさえ漏れるのにつるつるになったらもっと漏れるじゃん!😫と…💦
    そこだけがネックなんです😫

どうやって対応してるのかなぁ…🤔と思いまして❣️

• 5月21日
  • Mai*ami

Mai*ami

2日目はほんと多くてすぐ漏れるのぇ夜用の33cmとかつけちゃう時もあります😊
    大きいナプキン切らしちゃったりこまめに替えられなさそうだとナプキンを前側(寝る前なら後ろとかその時々ですが)にもう一枚重ねてつけることがあります!
    ズレに関してはショーツタイプのナプキンもいいのかなぁと思いつつ何枚入りでいくらか分かりませんがコスパを考えると普通のタイプでいっか、と頑張ってます😂

• 5月21日
  • ゆき(24)

ゆき(24)

実は昼間でも夜用の33㌢使ってて漏れるんです😭😭
    つるつるなったら42㌢くらいの買わなきゃダメそうです💦💦

ショーツタイプ高いですよね💦
    私も手が出ません😅💦笑
    安いやつでも今んところかぶれも無いから余計手が出ません!笑

ナプキン2枚重ねの手がありましたね🤩❣️✨✨✨
    次の生理の時試してみます☺️💕

• 5月21日