※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかにゃ
住まい

マイホーム計画スタートから1ヶ月経たずに土地とメーカー決定って生き…

マイホーム計画スタートから1ヶ月経たずに土地とメーカー決定って生き急ぎすぎですか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

いやうちもそうです💦早すぎて心配になりましたが土地は早い者勝ちだしそういうご縁だったんだと思ってます!

まま

急ぎすぎってことはないと思いますいいメーカーさんと出会えたなら!

ままり

うちも1ヶ月、1ヶ月半くらいで土地とメーカー決定でした✨
土地なんて即決でしたし🤣🤞

みーこ

本当に気に入ったとこならよいと思います✨

私は長くかかりましたが、決めた工務店さんに1回目に出会ってたら、即決してました❗️

良い場所と出会えたなら決めても良いと思いますよ!
良い土地はどんどん売れてしまいますからね…。
迷って迷ってやっぱり最初に見た土地がいい!となって、決めたころには売れてしまっていたらめちゃくちゃ後悔しそうです(笑)

すまい探しはスピード勝負の面もあると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

本当に気に入ってる場所、もしくはあまり希望がないのならいいと思います☺️
私は不動産屋8件くらいまわり、それでも見つからず結局1年以上かかりました💦