※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ih
妊娠・出産

義理姉が2人目を妊娠中で、性別は未知。長男は赤ちゃんが女の子と話しており、同じ経験のある方の実際の性別について知りたい。楽しみにしている。

義理姉が2人目を妊娠中です。
まだ性別はわからないそうです。

義理姉の長男くん(3歳)に「ママのお腹の中の赤ちゃんは男の子?」と聞いたら「ううん、女の子!」とハッキリ答え、お話したことがあるのか聞いたら「あるよ😊」だそうです。
(どんなお話をしたかは教えてもらえませんでした)

2人目を妊娠中の方や身内で同じようなお話をしたことのある方、実際の性別はどうでしたか?♡

スピリチュアルだけどそういうのがわかるっても言いますよね✨
なんだかとっても楽しみです😁♡

コメント

ShoLi

私が妊娠していた時に、従姉妹の子供たちは、女の子!と言ってましたが…男の子でした☆笑

それと、余談ですが…ihさんは、義理姉の妊娠をとっても喜ばれて、楽しみにされているようで、素敵だなぁって思いました♡
私にも義理妹がいますが…そんなに仲良くしてもらってない気がしてて(^_^;)
羨ましいなって思いました♡

  • ih

    ih


    すみません💦
    下に返信してしまいました💦

    • 9月6日
うあ

私の上の子は、お腹に赤ちゃんが出来た頃は、『私が女の子だから赤ちゃんも女の子〜!!!!』と言っていましたが、数周が進んでここ何週間は男の子と言うようになり、保育園でも義母にも男の子と言いふらすようになりました(笑)
以前のエコーではおちんちんポイのが見えて、もしかしたら男の子が当たりかもしれません!
娘は男の子と断定してゆるぎないです(笑)

  • ih

    ih


    女の子から男の子に変わったんですね!
    なんだかリアルですね〜😳
    義理姉もちょうど5ヶ月に入った頃なので、見えてるんですかね〜⁇♡

    • 9月6日
年子ママ

私も2人目の妊娠がわかった時、まだ心拍が確認だきたくらいの初期の頃、上の子はまだ11ヶ月だったのですが
お腹に赤ちゃんきてくれたよ♡
女の子かな?って聞いたら
首を横に振りました。え!男の子なの?と聞いたら首を縦に振りました。びっくりしました!
実際に男の子でした!!
不思議な力ってあるんだなぁと思います。

今は2歳過ぎて色々話せるようになり、時々いきなり
ママのお腹に来る前は、〇〇くん(←弟の名前)とたかーいたかーいところでぐるぐる回って遊んでたんだよ!って言われます😅
さらにもう1人女の子と遊んでいたそうで…もし3人目が出来たら女の子かな?と思っています♡

  • ih

    ih


    11ヶ月でもうわかるんですね!✨
    たかーいたかーいところでぐるぐる回って…✨微笑ましいです♡
    素敵エピソードですね!

    3人目ができたらまた楽しみですね😆

    • 9月6日
まっしゅ∞

姪っ子に聞いてみたら
女の子だよーと!

日を改めて聞いてみても
女の子だよーと!

実際女の子でした!



姉の子も
女の子と言って
名前までついてました!
実際姉の子も女の子でした!

  • ih

    ih


    揺るぎないですね!
    どうしてわかるんでしょうね〜⁇✨
    やっぱり子供ってすごいですね✨

    • 9月6日
  • まっしゅ∞

    まっしゅ∞

    でも姪っ子が産むのは
    男の子らしいです…(笑)

    これがまた当たれば
    すごいよねって姉と話してました(笑)

    • 9月6日
deleted user

だいぶ昔の話ですが母が子供の頃、近所の人が妊娠していて『双子なんだね』と言ってたらしいです!地域性か、その頃は双子は良くない的なことが言われてて周りの大人から母は、そんな適当なこと言わないでと注意されてたみたいです!
でも産まれると本当に双子だったそうです。

不思議ですが子供のパワーなんですかね!

  • ih

    ih


    えー!お母様すごいですね!お母様自身にその記憶があるのですか?
    本当になんでしょうね〜?✨
    信じたくなっちゃう話しっぷりで、何が見えているんだろうと、興味津々です(笑)

    • 9月6日
ih

外れたパターンですね!子供たちの断言する源ってなんなんでしょうね?✨

私に子供が生まれてからは特に、遊びに行くと息子共々かわいがってもらってます。
2人目を頑張っているのもなんとなくわかっていたので嬉しかったですよ✨
ただ年下の同性との関わり方が苦手なので、私も義理妹だとどうなっていたかわかりません。
義理の家族なんて所詮は血の繋がっていない人たちだから合う・合わないがあって当然だと思いますよ!

まくいん

5wの時に息子に「お腹に赤ちゃんいる?」と聞いたら「いるよ!」と即答。「男の子?女の子?」と聞くと「女の子!」と即答。毎週同じ質問をしていますが、揺るぎなく「女の子!」と即答します。
「今赤ちゃん何してる?」と聞くと「遊んでるよ。」とか「ねんねしてるよ。」と教えてくれます。普段わからないことは「わからないよー」とはっきり言う息子なので信用しきっています。
そして今日13wで受診してエコーを見たら先生に「女の子っぽいね」と言われました(*´∇`)

  • ih

    ih


    赤ちゃんが何をしているかもわかるんですか⁈✨✨
    まだ胎動がわからない間も息子さんがいれば間を取り持ってくれて安心ですね😆
    本当にすごいです😆!
    リアルタイムな話なので、自分のことのようにわくわくしちゃいました😁✨

    • 9月6日
ゆう

うちの息子もずーっとお腹の赤ちゃんはチンチンついてないよ!と言ってました!17週で男の子っぽいねと言われ、男の子だったよハズれたねと言っても、ううんチンチンついてないとずっと言ってました。20週でまさかの女の子に確定になりました!!すごすぎとおもいましたー!

  • ih

    ih


    これまたリアルタイムなお話ですね!✨
    息子さんには何がどう見えているのでしょうね⁇✨とっても気になります😳
    もー本当に凄すぎです😆

    • 9月7日