※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

母乳が出ていますが、完母になれるか不安です。混合にしたい気持ちもありますが、母乳が減るのでは?

母乳についてです。現在、5分ずつ両方で100くらい出てます。(スケールで産院で測ってもらいました)
完母になれる感じですか?😌
ただ、混合で行きたい気持ちもあるんです…
混合になるときっと母乳減ってしまいますよね?😢

コメント

みのこ

おっぱいかなり出てますね!すごい✨完母いけそうですね☺️

混合だと誰かに預けたりできるからお母さんは楽になります☺️

私の場合ですが3ヶ月までミルクよりの混合でしたが、いきなりミルク拒否になってしまい母乳量が足りるようになるまで一ヶ月くらい苦労しました😂

保育園の予定があるなら哺乳瓶に慣れておくのはいいと思います!

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊
    そうなんですよぉ、、預けたい日もあるのでやっぱり混合で行きたくて😣
    拒否にならないことを願います😣いきなりなる場合もあるんですもんね…心配😣

• 5月20日
  • みのこ

みのこ

混合はいいとこ取りですしね☺️
    赤ちゃんが選ぶことですしミルク拒否にならない子もいますよ☺️

うちも多分頑なにおっぱいやらなければ飲むと思いますが可哀想なのでできません😂

• 5月21日