※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃた。
妊娠・出産

検診後に茶オリ状の出血がありますが、様子見で大丈夫でしょうか?

いつも、お世話になっております!
今日検診だったんですが、帰ってきてから茶オリみたいなものがでたんですがおしるしですか?(>_<)内診はして子宮の入り口もまだ指一本程度しかあいておらず、、、ちょい鮮血っぽいのはでたんですが、トイレにいくとうっすらしかつかず、、、まだ様子見で大丈夫でしょうか?(>_<)

コメント

miro

内診出血だと思いますよ〜💡
私は内診のたびに茶オリが出て2、3日続くこともありました。

それとは別に綺麗なピンク色の血が出たことがあって、あれが多分おしるしでした!
しかしそれから1週間経っても出てこなくて結局は誘発分娩でしたけどね😵

• みぃた。

みぃた。

返信ありがとうございます(>_<)先ほど電話したら痛みもないく、内診でたと思いますゆっくりしてくださいって言われちゃいました(>人<;)期待したのにヽ(;▽;)ノおしるしきてもまだまだかかるんですね(^_^;)

• 9月6日
  • miro

miro

そわそわしちゃいますよね😵💦
    私は子宮口が4センチ開いていたのにものすっごい硬かった&赤ちゃんがうまいこと回転してなくて斜めになってた事が多分原因でおしるしあったのに出てきてくれませんでした💧

おしるしあった日に陣痛がくる人もいれば2、3日以内に〜という人もいるし私みたいのもいるし(笑)
    入院準備ばっちりにしてゆっくり待ちましょ〜✨

頑張って下さいね٩(ˊᗜˋ*)

• 9月6日
  • みぃた。

みぃた。

あたしも、子宮こうは硬く今日大嫌いな注射されました…(°_°)

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    頑張ります‼️

• 9月6日