※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友の新築祝いに何をあげるかで悩んでいます。1ヶ月に2~3回くらいし…

ママ友の新築祝いに何をあげるかで悩んでいます。
1ヶ月に2~3回くらいしか会えないのですがすごく子供にも私にも良くしてくれるママ友さんなのですが新築祝いに何をあげていいのかわかりません💦
そのママさんはお酒も好きだし料理もお菓子作りも好きだしで…
姉に相談したらこのご時世だからイソップ?とかいうブランドのハンドソープとかどうかと言われたのですがちょっとどうなのかわからなくて😅
みなさんなら新築祝い現金以外なら何をあげたりしますか?

コメント

ゆ

バスタオルはどうでしょうか😊?ピポポタマスというブランドのものは質がよくて、贈り物には最適かと😊私がもらったのですがよく使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスタオルいいですね!タオル系って案外たくさん使いますもんね😊
    ありがとうございました!
    参考にさせていただきます✨

• 5月20日
くらぴー

イソップのハンドソープめちゃいいですよ!自分では買えないので、もらえたら嬉しいです✨新築なら、来客もありますでしょうし^ ^
ただ泡タイプじゃないかと思うので、それであればmarks&webの泡タイプのハンドソープと何か合わせてもいいかもしれません♪

あとは好みもありますが、アフタヌーンティーやディーンアンドデルーカのカタログギフトとか、フランフランのタンブラー セットとかもいいかなと♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉からイソップ人気だけど高いって言われてたんですけどやっぱりいいんですね💦

いろいろ提案していただいてありがとうございます🥰めっちゃ参考にしたいと思います!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

イソップにしておけばおしゃれ度は間違いないと思います(笑)
あとはハンドソープとかボディソープとかそうゆう系の贈り物にするならMARKS&WEB(マークスアンドウェブ)もおしゃれだと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イソップってそんなにおしゃれなものなんですね💦疎くてまったく知らない物でした💦
    そこのブランドも覗いてみたいと思います✨
    提案ありがとうございました🌸

• 5月21日