※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしたば
子育て・グッズ

2年生の女の子が毛深く悩んでいます。脱毛や脱色を考えており、同じ悩みを持つ女の子がいないか相談しています。どうしたらいいか教えてください。

小学校低学年で、キッズ脱毛なと、脱毛や脱色などさせたママさんいますか?自宅で薄くする方法のご存知の方いますか?

いま2年生の女の子ですが、ものすごく毛深いです。腕、膝下、背中がモジャモジャです、長く、濃く、風になびく感じです。それでも幼稚園のころは気にせず過ごしていましたが、最近急に気にしだしたようで、スカートもはかずズボンばかり履くようになり、今日、腕を気にして毛を剃りたいと言ってきました。どうにかしてあげたいです。同じ悩みを持つ女の子いませんか?

コメント

ままり

とりあえず剃るならカミソリではなく、シェーバーで剃ってあげてください

わたしも毛深くてからかわれたり、気にしたりしてました

ドラッグストアや通販でいろいろ売ってますよ

脱毛剤検索してみてください

子どもではなく私で申し訳ないのですが、すごく毛深くて小学生の時は自宅で脱色していました。
ドラッグストアに売っている脱色剤を使っていましたが、結構痒くなったり肌に違和感がありながらもしっかり脱色出来ていたのでずっと使っていました!
毛深いのって本当に気になるんですよね…😔

大人になってミュゼで脱毛しましたが、中学生なりたてぐらいの子がお母さんと通っているのを見たことがあるので、もう少し大きくなったら脱毛が肌にも良さそうですよね🤔

a

今、中学生とか小学生の子でも脱毛してる子も多いみたいです☺︎

自己処理ならカミソリだと肌のダメージ大きすぎるのでシェーバーの方がいいと思います!剃ったら絶対保湿してあげてください✨✨

娘さんがすごい気にしてるようなら脱毛などカウンセリング行くのもありだと思いますよ🙆‍♀️