※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロビン
ココロ・悩み

成田レディースクリニックで帝王切開された方、麻酔科の先生の有無、麻酔の副作用についての情報を求めています。足の痛みと痺れの経験から次の出産先を悩んでいます。

埼玉県蓮田市の成田レディースクリニックで帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?
麻酔科の先生はちゃんといらっしゃるのでしょうか?
また麻酔の副作用などトラブルはありませんでしたか?
一人目の時に他の病院で麻酔の副作用か足の痛みと痺れがなかなか治らなかったので二人目を産む病院を悩んでいます。 
何か情報があれば助かります。よろしくお願い致します。

コメント

moony mama

帝王切開で出産しました。
もう四年前なので先生もだいぶ変わってしまっているので、今の状況ではなく申し訳ありませんが…
私は何のトラブルもなく、その当時入院していたママ達の中で一番元気なママでしたよ😆
時々連絡とってるのですが、いまだに言われます😅

友人も2、3人帝王殺害でしたが、トラブルは聞いてません。

今は、コロナ禍でいろいろと変わってると思いますが、私の周りでは評判良い病院ですよ😊

• ロビン

ロビン

何のトラブルもなく出産されたんですね。
    少し安心しました。
    ありがとうございました😊

• 5月21日

麻酔科の先生居ましたよ😊
緊張でも、駆けつけて来てくれて対応してくれました😊
病室に戻ってからは看護師さんが気にして頻繁に確認しにきてくれたりして、安心したのと頼もしかったです😊

• ロビン

ロビン

麻酔科の先生いるんですね。少し安心しました。ありがとうございました❗

• 5月22日