※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてこまい
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんに抱っこ紐が欲しいです。既存のヒップシートは持っています。コニーかスモルビを買うのはもったいないでしょうか?

2ヶ月半です。
ぶっちゃけ今からコニーかスモルビ買うのってもったいないですか?
かさばらない、家でずっとつけてても邪魔にならない、
寝かしつけができる抱っこ紐が欲しいです。。

ちなみに
ベビービョルン、ナップナップ、ボルバンのヒップシートは上の子の時に買ってて持ってます。

コメント

はじめてのママリ

生後6ヶ月の今も寝かしつけにコニー使ってますけど息子9キロ越えてるんでもし無かったら腕が死にます😂
暑くなってきたのでコニーのサマータイプ買い足すか考えてるとこです🙌

• てんてこまい

てんてこまい

9キロでもまだ使えるなら、しばらく使えそうです✨
    ありがとうございます!

• 5月21日
ままり

スモルビ使ってましたが、私は首座り前しか使ってなかったです💦
コニーとかスモルビって肩が上げられないので、家事が思うようにできず、今はたまにしか使ってないです😅
完全に好みの問題かな〜と思います。私は家でも抱っこ紐でガツガツ動くし、上の子の時からの抱っこ紐に慣れてるので結局メイン使いはエルゴです。
寝かしつけだけの利用なら問題ないかな〜と思います!

• てんてこまい

てんてこまい

首すわったらナップナップのおんぶで家事はしようと思ってます!
    ベビーカーでお出かけした時とか
    家で泣いてる時にさっと抱っこしてユラユラさせたい時に常に付けてても邪魔にならない抱っこ紐が欲しくなったんですよね😅
    用途的に使えそうなので購入してみようと思います!
    ありがとうございました!

• 5月21日
まるこ

スモルビのメッシュ購入して今日届き早速使ってます。
2ヶ月5キロの娘ですがしばらくは重宝しそうな気がしてます☺️

• てんてこまい

てんてこまい

実は私も発売当日に購入して今日届き、早速お出かけしてみました笑
    ぽっちゃり系かつ胸が大きくてシミュレーションしていたサイズよりも大幅に大きくする必要があったことに軽くショックを覚えましたが無事使えました!笑
    やはりサイズフリーのスモルビにしておいて良かったです😁
    メッシュ発売待って良かった!
    家の中では常に装着してても邪魔にならなそうだし、本当重宝しそうです✨
    コメントありがとうございます!
    これから頑張りましょう😄

• 5月22日
  • まるこ

まるこ

そうだったんですね!
    私も書いてあるよりだいぶ大きくしないとしっくりこなくて、伸びが悪いのか?私が太ったのか?びっくりしてます笑
    がんばりましょう〜🙌

• 5月22日