※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

出産準備や家の片付け、子供の誕生日準備など、やるべきことがいっぱい!でも、のんびりもいいかも。

出産日まであと2週間きりました(予定帝王切開)

断捨離や掃除
赤ちゃんの準備
マタニティーフォト予定今週
上の子の誕生日準備
パパとのデート
職場への手続き

などなど
思い当たることはしました

これしといたほうがいいよー!とかありますか?

梅雨に入ったし、残りはとことん家で寝て寝て、ゴロゴロしまくろうかなーとも思います(笑)

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

もうひたすらに寝まくることですかね🥺(笑)

• まま

まま

ほんとそれですよね(笑) 上のことのとき、心の底から思いましたw

• 5月20日
ままり

あとは美味しいもの、たくさん食べましょう!!!!💓💓

もう残り2週間までいったら体重気にせずで良いと思います😂✨
私も予定帝王切開なので、残りわずか!になったらとことん食べるつもりです笑

• まま

まま

なるほどですね!ありがとうございます
    たしかに、生まれたらしばらく外食出来ないし、コロナでしばらく外食してないのもあるので、パフェ食べに行こうかなーと思ってます!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

わたしは産前にマタニティフォトアルバム、エコーアルバム作りました☺️
立ち会い面会NGなのでマタニティフォトアルバム病院に持ってきたのですがめっちゃ見てます🥲めっちゃ良いです。前向きになれます。
エコーアルバムは最後のページに病院で撮った産まれたばかりの写真を入れて入稿完成というとこまで作っておきました!
昨日緊急帝王切開で産んだので写真撮りたいのですがまだ母子別室で傷口が痛くて小鹿のようにしか歩けないので、授乳はじまったら赤ちゃんの写真撮って完成させたいです😊