※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬のドゥーテストについてです。これは陽性でしょうか?

排卵検査薬のドゥーテストについてです。
これは陽性でしょうか?

コメント

チューリップ

陽性だと思いますが、強陽性といって、基準線よりもすごく濃くなる陽性もあります✨
この後濃くなっていくか、もう排卵済で薄くなっていくかはわかりませんが、排卵予定日はアプリとかでなんとなく把握できていますか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なるほど!!
    アプリだと昨日で、一応昨日タイミングをとりました!

• 5月20日
  • チューリップ

チューリップ

検査薬は初めての使用ですか?☺️これ以前にないのなら、先に申し上げたように、強陽性からの陽性(明日あたりに陰性)でこの結果なのか、この陽性からの明日あたりに強陽性になるのかがわかりませんが、アプリだと昨日だったんですね!排卵検査薬を明日も続けてみて、強陽性になれば陰性になるまでタイミングを取り続ければいいかなーと思います🤔もし明日以降濃くならないようなら、昨日のタイミングで今期はとりあえず終わりでいいかなと✨

• 5月20日