※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

震災で、上の子の時使ってた新生児用のトラベルシステムが汚れて捨てて…

震災で、上の子の時使ってた新生児用のトラベルシステムが汚れて捨ててしまいました
その時は、下の子できても汚染されてそうなのに乗せられないと思って捨ててしまいましたが、よくよく考えれば洗って除菌して取っておけば良かった。
みなさんなら、レンタルしますか?買いますか?

条件
○3ヶ月から使えるベビーカー(エアバギーがある
○新生児からジュニアシートにもなるものがある(1人目の時退院の時使って首がぐらぐらなのにこんな軽装備で大丈夫なのか!?と思い トラベルシステムを買い直す一歳すぎてからチャイルドシートとして使ってる
○今は上の子はジュニアシートがありチャイルドシートは使っていない
○レンタル3ヶ月で18000円 購入で16000円
○賃貸の為 収納スペースがない
○3人目の予定はない

今あるもの
ジュニアシート
チャイルドシート
3ヶ月からのベビーカー
トラベルシステムをベビーカーに装着するためのアダプタ

コメント

りんご

レンタルする!!!!

りんご

購入する!!!!!!