※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で食後にお腹が出て苦しい方いますか?2人目の妊娠でお腹が出やすいです。同じ時期の方は体重管理はどうしていますか?

妊娠4ヶ月でご飯の後とかお腹出すぎて苦しいという人いますか?
ご飯の量も非妊娠時と比べて5〜6割程なのに、食事の後お腹が出てめちゃくちゃ苦しいです。
2人目だから?1人目はお腹出るの遅かったです。
後同じ時期くらいの方って体重管理ってどのようにされてますか?

コメント

お腹が出てるからなのかわからないですけど、まとめて食べれる量は減りました。

無理して食べると苦しい通り越して吐き出して胃を楽にしたくなります🤣

はじめてのママリ🔰

二人目以降はお腹出るの早いですよね。
一度皮も伸びてるし骨盤は開いてるし。
私も9週の頃には周りからみても妊娠してるってわかるくらい出てます。

はじめてのママリ🔰

私も苦しいです!少し食べただけで、お腹パンパンになりますよね🥺
子宮が大きくなってくるし、私は便秘もあるので、内臓がギュウギュウなのかなと思ってました!
1人目より確実に早くお腹出てます😳もう妊婦ってわかるお腹してます🤣