長男が通う認定こども園での情報伝達に不安があります。連絡はアプリで行うが、バスのキャンセルや休みの連絡がスムーズでない状況。同様の経験は一般的でしょうか?
4月から3歳の長男が認定こども園に行き始めたのですが園内での情報の伝達がうまくいってないのかなーと不安になったので相談にのってください。
例えばうちの園は連絡帳でやり取りすることはなくコドモンってアプリでやり取りすることが多いのですが、コドモンでこの日は園バスの帰りのバスをキャンセルしたのにも関わらず園バスに乗せられてしまったり、風邪で2日休んで園の方に電話で連絡したら熱が下がったら来ても大丈夫ですとのことだったから「じゃあ明日からお願いします」と連絡したのに園バスの先生に伝わってなかったりとかあるんですがこういうことって結構あるんでしょうか?
- まる(3歳3ヶ月, 5歳5ヶ月, 7歳)
コメント
R
うちの娘もこども園でコドモンアプリ使ってます!一度だけお迎えにしたのに帰り間違えてバスに乗せてしまったと言われたことありました😂
まる
コメントありがとうございます。
やっぱりアプリ経由だとミスあるんですかねー😅