※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

今年29歳になります。今までの服が似合わなすぎて困ってます💔皆さんどこ…

今年29歳になります。
今までの服が似合わなすぎて困ってます💔
皆さんどこで服買ってますか?あまり高くない所で😣
ユニクロ、GUはもちろんでそれ以外でお願いします!
通販のfifthが気になってますがどうでしょうか?

今まではtocco closetやたまにLOWRYSFARMで買ったりしてました。スカート、ブラウス、ワンピースが多かったです。
ユニクロでストレッチジーンズ買いましたが何を合わせたらいいかもわかりません😫

コメント

しまむらやスズタン
INGNIで買ってます!

Rmama♡

cocaの服は合わせやすいし買いやすいので好きです(*´ω`*)

あおた

cocaというブランドは結構好きです☺️

大人のファストファッションなので、どなたでも抵抗ないデザインで価格も超良心的です!

🧸☾·̩͙⋆

同い年です☺️
fifth、これまで何回か利用しています❣️生地感、お値段に満足してますよー!

ママリ

アメリカンホリック安くてシンプルなのでリピートしてます😊
あとはBAYFLOWですかね( 'ω' )
生地が良いので長く着れます🙂🙃

りん

同い年です〜!
好きなブランドは、mysticやwho'swho chicoです💕zozoの古着はコンディション選べばブランドものでも安く買えますよ✨
プチプラだったらshoplistで探したり、GRLや神戸レタス、cocaなど見ます!
fifthも質は悪くない方だと思いますよ!海外仕入れのものも多数なので、他のプチプラのサイトと被るものも多い気がします🤔韓国系だとGRLで売ってるのと同じものとかあって、安い方買ってます🤣

なな

まとめての返信失礼します😣
皆さん回答ありがとうございます☺
cocaという回答が多かったので見てました!良さそうです!
残念ながら欲しい服は売り切れてました💔