※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

会社の先輩に鬼滅の刃の漫画を借りました。皆さんならお礼に何かわたし…

会社の先輩に鬼滅の刃の漫画を借りました。
皆さんならお礼に何かわたしますか??(菓子折りなど)😥💦💦
その先輩は隣の部署の方なのですが、正直ほとんど喋ったことなくて話の流れで借りることになった感じです.

それと、今日とりあえず15巻まで借りたんですが、どのくらいの日数までに読み切るのが常識なんでしょうか…💦💦💦💦💦💦

コメント

パーシー

私なら市販のお菓子か入浴剤みたいなの簡単に(気を使われない程度の)お渡ししますかね!1週間以内には返すかなぁと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の先輩なんですけどお菓子の好み、、、全然知らないんですよね💦😥そもそもお菓子食べる人なのかな…悩みます…
    そうですよね、2週間とかだったら長いですよね😥頑張って読まなきゃ!!ありがとうございます💓

    • 5月20日
  • パーシー

    パーシー

    お菓子べつに好きなものじゃなくていいのかな?と。本当にタダ漫画だけ返すのも悪いからって位で、無難にポッキーとクッキー、(500円程度のもの)とかそんなんでいい気がします!気持ちの問題かなーって気がします!

    • 5月20日
tma

好みが分かったらいいんですけど、お菓子食べない人もいるかもしれないので
スタバのドリンクチケットとか考えます☺️
1週間くらいですかね〜
ハマったらすぐ読めると思います

ゆうこりん

男性ならエナジードリンク系も好きな方いますよ🙋

昔職場の男性陣は飲んでる人多かったです。値段もそこそこするので、六本パックとか喜ばれませんかね?😅